人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃいぃぃ~ん 死神の精度 トレーラー

懸賞 2007年 12月 30日 懸賞

「死神の精度」公式HP
トレーラーあがっていたのですね。日本語の金城くんの台詞・・・・心地いいです灣。長いこと日本語使ってなかったかもね、金城くん(笑)
楽しみだなぁぁ~早く観たい!!

by j_lee_u | 2007-12-30 10:09 | 映画 | Comments(8)

Commented by るいす at 2007-12-30 19:16 x
Uさん、こんばんは。
付け焼刃の大掃除に疲れて、ちょっとお邪魔したら、綺麗なイルミネーションの写真がいっぱいアップされてて・・・なごみました。カムサムニダ(正しいかな?)

でも、こっちに反応しちゃいます。Uさん「晴れ女」なのに、雨男のお話・・・。トレーラー見ました!いいかも~。日本語の金城くん、いいですね~。そして、きゃぁ~ぼんぼんヘアー!!(でもいろんな髪形するですね、死神さん。)

あーん、誰かさんもぼんぼんすればいいのに~、ちょっと最近、ムサ系で・・・。(それでもいいけどぉ~。)

来年も楽しみがいっぱいですね~。

あ、ご別宅にはまた後ほど伺いまーす。
Commented by j_lee_u at 2007-12-30 20:38
★るいすちゃん・・・・・こんばんは。
はははっ偉い!!我はまだ掃除おわってもいましぇん。風邪も未だにひいたままで・・・・治る気配なく(>_<)熱は下がってますがねぇ。
そうよ「晴れ女」は 「雨男」がお好きなの♡

よいでしょ よいでしょ 金城くんの日本語も。そして、ぼんぼんヘアーが
たまらなくイイ♡  エコ王子と金城くんでぼんぼんヘアーでならんでくれたら あ! シウォンくんもぼんぼんヘアーで3人並んでくれたら・・・・・
U撃沈でございます。風邪も吹っ飛ぶかと思われます(爆)

あらまっ 別宅も来てくれるの?嬉しい灣。
でも、あちらには・・・こちら以上のことまだソウル話かいてないのよね。
あちらでしか書かないことは、また、こちらにもお知らせしますね。
「春のワルツ」ロケ地巡りは別館に書く予定だすW(*^^) イヒッ
Commented by しんしん at 2007-12-30 22:44 x
ぎゃあーーーん!!!知らなかったですーーートレーラー
さらに さらに出遅れてました(/_;)
お話的にも 興味しんしん!!な映画で日本映画好調な今 期待大ですね~  予告見る限りでも 武さん しゅてき!! かっこいい!!です。
なんと言っても日本語ーーー  字幕と武さんの顔 追っかけっこして見ないでよいのは嬉しい~
あーーー 2008年も忙しそうーーー  誰が?? 武さん? 私!?(爆)
Commented by j_lee_u at 2007-12-31 18:01
★しんしん姐・・・・今年もお仕事お疲れ様でした。
身体はくれぐれもご自愛くださいね。来年はアーメイちゃんにまた、2人で会いに行きましょう。お江戸で車から手を振ってくれたもんね、笑顔で。

わはははっ 姐さんは我よりも気になる王子達が半端じゃなく多いから
そりゃ、金城くんのこともどっかへ行っちゃいますわな(笑)
金城くん リーホン シウォンくんだけでも、我はいっぱいいっばいでございますのに(汗)

K20も1月からクランクインの金城くんですから、また日本でのロケ目撃話飛びかうのでしょうね。我には人ごとですがねぇ(泣)
阿旭と金城くんには一生会えない気がしていまする。シウォンくんは????どうでしょう・・・・リーホンは会える確率がサイン会などありますからね。ふぅ~。
でも、愛する王子たちに出会えたことに感謝して2007年を終えないとね。来年も宜しくね(^・^)/
Commented by mei美zhen at 2008-01-02 21:35 x
あけましておめでとうございますo(*'▽'*)/☆゜

昨年は、台北でご一緒できて、、楽しかったですo(*'▽'*)/☆゜

12月26日の阿旭の泰山体育館でのドラマ撮影参加のため、、急遽、台北にいきました。長い時間、目の前で阿旭をみることができて、、ほんとうに素敵な時間でした。
武ちゃんの映画も、目白押しで、、2008年は、また、また、素敵な年になりそうですo(*'▽'*)/☆゜

こちらで、画像の貼り方がわからないので、、URL貼らせていただきます。武ちゃん、http://blogs.yahoo.co.jp/meiazhen/39293804.html
阿旭 、 http://blogs.yahoo.co.jp/meiazhen/39294299.htmlことしも、よろしくお願いしますo(*'▽'*)/☆゜
Commented at 2008-01-02 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2008-01-03 10:10
★mei美zhenさん・・・・新年快楽!本年もどうぞ宜しくお願いします。
やはり飛んでましたか。いってるとは思っていましたが(爆)
我が布教活動して阿旭落ちした、職場の大先輩・・・・我が台湾行きを春から呼びかけても「子どもの授業料が・・・」とかなんだかんだ言ってたくせに・・・阿旭みれると分かってひとりぶっ飛んで行きましたよ(笑)なんだかねえ~★で、二の腕触ってきたとさ(泣)我は・・・もう一生会えないわとまた、ここで気持ちを硬く持ちました。でも・・・いいんだけれど(^・^)
我にはリーホン王子とシウォンン王子がいるから。金城くんはもともと雲の上の人だから会えないし・・・後は、いつの日がシウォン王子を観たい我です。ぎゃはははっそんなの聞いてないって・・・ゴミン
今年も宜しくねW(*^^) また、一緒に台北行きたいです灣。
Commented by j_lee_u at 2008-01-03 10:12
★鍵様・・・おめでとうございます。
お返事とりいそぎ書き込みに行きましたよ(^・^)/

<< ソウルの夜   日本でもやってみたら?イヒッ >>