人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てないのでは?

懸賞 2008年 01月 02日 懸賞

寝てないのでは?_c0054118_1485890.jpgqq.comさん  网易さん 
sinaさん
エコ王子寝てないのでは無いかいな?体調崩さないようにね・・・今年は歌で・音楽でもりあげてちょ♪
台北101(YTさんより)しかしながら、毎年凄いと思うが・・・火事にならないのが不思議だなぁ~。101ビルの窓から見たら、煙しかみえないんだろうなぁ~。
生でみたい映像である。

by j_lee_u | 2008-01-02 14:05 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(6)

Commented by るいす at 2008-01-03 00:04 x
Uさん、思い切り出遅れましたが新年快楽でーす!!
リーホンのファンになり、ここにお邪魔するようになって2回目のお正月です。昨年も大変お世話になりました。そしてまた今年も、どうぞよろしくお願いしまーす!
Uさん、風邪よくなりましたかぁ?受験生とのこと、オールナイトな王子の体調もさることながら、Uさんもしっかり養生して下さいね~。

王子は、今日は爆睡してくれたことを願いたい・・・体内時計狂いっぱなしになりそうですが・・・でも寝るのが先決!休んで~。
Commented by にゃじゃら at 2008-01-03 08:56 x
uさん、uさんブログご覧のみなさん、新年好!
いつも楽しい記事をありがとうございます。今年もどうぞよろしくです♪
新年なのに・・・リーホン、むさくるし・・・いや、いや、お仕事おつかれ様♪です。
今年はどんなリーホンの活躍が見れるか、楽しみですね~。(マヌケな写真も~)
寒いながらもやはり新年、何かパワーを感じます(いつもうるさい近所が静かなだけか)。リーホンも充分休養取って、パワーを吸いこんで、お仕事がんばってもらいたいですね~。そして私達にパワーを分けてほしい~!(できれば私の地元で)
・・・やっぱり妄想のふくらむ新年でした。

Commented by j_lee_u at 2008-01-03 10:19
★るいすちゃん・・・・そうかぁ~もう2回目ですか。
そんなに月日がたってたかなぁ??何にもお世話なんてできていません。リーホン一筋でもなく、金城くんだのシウォンくんだのと言っている私ですから(泣)
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
風邪ねぇ~それがまだまだ絶好調で咳は止まらないし 鼻水も・・・・
こじらしているようです。もともとねぇ~免疫力UPしないといけないタイプの我ですので(p_-)ご老体に鞭打って韓国あるいたからでしょうか??
ありがとうねぇ~いつもやさしいお言葉かけてくださって。
きっと我の体ですから、仕事始まった頃にピンピン元気になるんだと思います。そういう身体なのよねぇ~休みに崩れて、仕事始まると元気になる。「働らけぇぇ~!!!」ってことね(笑)

Commented by j_lee_u at 2008-01-03 10:34
★にゃじゃらさん・・・・明けましておめでとうございます。
新年快楽!!今年もどうぞ宜しくお願い致します。
わはははっ そりゃ~きっと今年もエコ王子笑わせてくれると思いますよいろんな意味で(本人はウケねらって無いけれど、突っ込みどころ満載のはず)
ねぇ~お江戸だけでも是非日本に来てもらいたいもんです。
待ってる湾王子!!!
Commented by at 2008-01-04 13:08 x
新年快樂!五月天コンサに行ってた友達から、
「宏さん目が死んでたよ・・・」とレポをもらいました。
この日もの凄い巡回劇だったものね・・・。

ギャル曽根並に食べまくりの正月を送ってしまいました(汗)
私も気が抜けると風邪こじらせて、活動が始まると治る・・・。
動けってことだわね(==;)uさんもお大事に!
Commented by j_lee_u at 2008-01-04 20:47
★姫様・・・・新年快楽!本年もどうぞ宜しくお願い致します。
ご飯食べよぉぉ~!!2月以降で(^_-)-☆

結局去年は何度あの南の地へ行かれましたの?あちらに住んだも同然だったりして イヒッ(^o^)

そうかぁ~眼が死んでたか(泣) この2日間ぐらいは何とか休めてるかな王子?

いいではないですか、たくさん食べて元気になって!我は・・・咳がぜんぜん止まらない。こりゃぁ~肺がやられてるのかも(汗)
そんなこんなの年明けです・・・ハイ。ありがとうね、優しいお言葉に感謝。

<< よくみたのは・・・   ソウルのカウントダウンもよろし... >>