人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくみたのは・・・

懸賞 2008年 01月 03日 懸賞

よくみたのは・・・_c0054118_111016.jpg今回の韓国の旅は・・・12月ということでかなりの寒さを覚悟して行きましたが。有難いことに7度とかの気温でした。マイナス温度でなかったので、比較的日差しがあり風さえ吹かなければ、何とか寒がりの我も過ごせる状況でした。有難い。で・・・街中で確かにラッピングバスなど見かけたのですが、台湾よりも少なくて、コーティング面積も小さかったかな。街で見かけるのはこの方のお姿が多かったです。
本当は街で見かけたリーホンなんてのを撮ってきたかったんですがねぇ~。
㌧さえも出あわずでした・・・・。時期が時期でしたからねぇ~ってか(笑)

by j_lee_u | 2008-01-03 10:55 | 韓国 | Comments(2)

Commented by しんしん at 2008-01-03 21:50 x
^_^; エヘヘ~ここに顔出してしまいましたぁ~
     だって だって ドンゴンssiなんだものーーー
     家主さまの声「あーーた!!! この人もテリトリーに入ってんのかい??」  はいぃぃぃ(^_-)しっかりストライクゾーン内です~
    いいなぁ これ 肉眼で見てきたのねぇ
    
   
     
Commented by j_lee_u at 2008-01-04 20:40
★しんしん姐・・・あらまあらま、そうでしたの?
いたるところでドンゴンさん見ましたわよ。バスでもビルでもいろんなところで。行けばよかったのに韓国(なんでじゃ・笑)
店内入ればきっとfeel100のリーホンのようにドンゴンさんいっぱいだったかもよ・・・・。

<< 凄い特殊・・・・   寝てないのでは? >>