人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリップゥゥゥ~!

懸賞 2008年 01月 04日 懸賞

フィリップゥゥゥ~!_c0054118_2146415.jpga小姐に教えてもらったお菓子も買って・・・これ一部ですが(笑)ナッツ系の飲み物があるんですが・・・これがまた美味しいの。90mlぐらいの少しのお湯で溶かすんだけれど、甘くて美味しいの。健康茶のひとつらしいですよ。オミジャ茶も勿論買いました。二種類W(*^^)
この前話した・・・クリスチャンのお母さんのお店で買ったオミジャ茶が一番美味しいかな♡
ここには写ってませんが(泣)
具がたくさん浮びます。具っていうのもなんなんですがねぇ~多分・・・多分、「なつめ」や「松の実」とかねぇ~それが浮んでます。本来はなつの飲み物で、冷たい水で溶かして飲むのが良いんだそうですが、我は温かくてもこの酸味&甘味が好きで買ってしまいました。
春ワルのフィリップが代言・・・珈琲のパッケージになっておられました(爆)これは、アメリカン珈琲って感じです。ミルクも砂糖も入ってるので、お湯で混ぜるだけよW(*^^) 
こちらのお茶が一番お勧めよと、言われましたよ、お母さんに。

by j_lee_u | 2008-01-04 21:50 | 韓国 | Comments(8)

Commented by ぴいち at 2008-01-05 10:34 x
おはようございます!!お正月は食べ過ぎてしまいました(汗)
運動せねばっ。
お菓子おいしそうですね~なんか懐かしく感じて私も行きたくなって
きました~☆シウォン君コーヒーなんて売ってるんですね!?
韓国のインスタントコーヒーはほとんど砂糖入りなんですよね。。。
私は甘いの好きなんでOKですが(^-^)友が嫌がってました(苦笑)
あと1+1もおまけ文化韓国って感じがしてイイです(笑)
オミヂャ茶私も大好きです~♪
Commented by j_lee_u at 2008-01-05 17:47
★ぴいちさん・・・・こんばんは。
食べ過ぎですか、食べれるってことは健康な証拠だよ!これから運動すればいいさ。体調よくないと「食べる」ということができなくなる。
食べれることに感謝ですよね♡ いいことです!!
そうかぁ~ ぴいちさんは韓国よく知ってるんだよね。
行きたくなりましたか・・・ぜひ 行ってくださいませ。
韓国も少しずつ「甘さ」に関してかわってきているようですよ。
甘いと商品が売れないんだって・・・だから確かにまだ甘いけれど、少しずつ飲み物商品にも変化が現れているようですよ。

おまけ文化 ってあるんですかぁ~。( ..)φメモメモ
たまたま私のは+1でしたが、同じ場所で買った先輩はノーマルの量でした。ちょっと我だけが得したかな(^^ゞ へへへっ

珈琲の代言はねぇ シウォンくんではなくて 
ダニエル・ヘニー さんというかたですよ。「春のワルツ」ではフィリップ役を
されていた方です。去年日本でもファンミしていたようですが。
シウォンくんは「春のワルツ」ではサンウくん役でしたの・・・まだまだ脇役でした。ダニエルさんは勿論主役の4人にはいってまふ。
Commented by ぴいち at 2008-01-06 17:22 x
健康体なぴいちです(笑)再びお邪魔します☆
甘いモノ。台湾のリプトンにはびつくりしました~(汗)暑い中でアレ
飲んだら余計に・・・死にそうに(笑)でもリーホンのために沢山飲ませて
いただきました♪韓国も色々変わってるんですよね。韓国は店も何も
かもがめまぐるしく変わってくので少し見ない間についていけなく(苦笑)
昔は沢山渡韓してたんですが最近は・・・行けずじまいです(涙)
それに今は台湾に行きたい気持ちの方が強くなってしまい(笑)

コーヒー。あっ!よく見てませんでした(汗)すいません!!本当だぁ。
ダニエルですね~(^-^;)
シウォン君だったらもっと買ってますよね♪♪うふふ♪
Commented by j_lee_u at 2008-01-06 19:40
★ぴいちちゃん・・・・いいことよ いいこと 健康であることは!!
うんうん、リプトン甘かったねぇ~でも、我は疲れていたのでちょうどよかったかもあの甘さ。で・・・飲んでたのは「金色ナイ茶」の方ですがねぇ。
あれは何個も飲んでた我です。

ひえぇぇ~何度ぐらい韓国へは行ってたんですか?
もう、しっかり歩きまわれるんでしょうねぇいろんな所へ。イヒッ

台湾へは誰に会いたくて行きたいの?と野暮なことを聞いてみる。

はいはい、ダニエルさんでした・・・ほんとだ、シウォンくんだったら山ほど買ってたかも(笑)
Commented by ぴいち at 2008-01-08 17:21 x
こんにちわ☆
「金色~」は「ストレートティー」ぽい感じですよね?あれはおいしい
と私も感じました☆「ミルクティー」が・・・。なぜかミルクティーの味じゃなく
砂糖っぽい味がしたんです。私だけかな??甘かった。未だに冷蔵庫に
キンキンに冷えて入ってます(苦笑)

あわわ~そ、そんなに渡韓してないです~(汗)ちょいリピーターです。
でも行くトコ毎回同じになっちゃうので、そうゆうトコなら歩き回れます♪
なので今回uさんが行かれたようにいろんなトコに行けるのが羨ましい
です!!次回はソウル郊外へ行ってみたいですね(*^-^*)

台湾へは・・・え?この質問は??(大汗)
も、も、も、もちろん王力宏さんですよ~~~~~~~!!!!!
何故かドキドキする質問で驚きました(苦笑)
Commented by j_lee_u at 2008-01-09 20:51
★ぴいちちゃん・・・えっとねぇ~「原味ナイ茶」 と 「金色ナイ茶」 しか
飲んでないのよぉぉぉ~。 金色 はストレートティ なんだね。

基本的に・・台湾は緑茶でも無糖を買わないと甘いですからねぇ。
ミルクティーも甘味が勝つんでしょうね。

「そういうとこならあるける」是非また、ご伝授くださいませな(^o^)丿

いひひっ 台湾 まじですか? リーホンだけ?? ほよよ??? イヒッ
Commented by ぴいち at 2008-01-10 17:49 x
uさんこんにちわっ☆
ウソ!?これってイジメですか?(笑)
もちろんリーホンOnlyですよ~~♪
あ。で、でももし会えるなら。。。って人はいます(爆)
しかしリーホンがもちろん1番です。ます。はい。

uさん怖いよ~~~(;-;)おてやわらかにお願いしますぅ★
Commented by j_lee_u at 2008-01-11 22:55
★ぴいちさん・・・・いえいえ、いじめではありませんよ。

いいのよ いいの リーホンだけが王子でなくてもネ♪

何故ばれた?!我が怖いって・・・・・うけけけけっ

<< やっぱり撮っとくでしょ?!   「春のワルツ」にひたって・・・ >>