人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国系米人気歌手ってだ~れだ?!

懸賞 2005年 02月 21日 懸賞

中国系米人気歌手ってだ~れだ?!_c0054118_17422032.jpg◆「真昼ノ星空」(中川陽介監督)が台湾、
香港、韓国などアジア各地で公開されることが分かった。

今朝のスポーツ報知新聞に載ったそうですね(*^^)v こちらにおいでの しんしんさんから
お知らせをいただきました。 しんしんさん有難うございます。
取り急ぎ 「スポーツ報知さん」↓ 
◆http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou
/index.htm
入れなければトップから潜ってね http://www.yomiuri.co.jp/ 

*コメント欄に ◆印あり。

by j_lee_u | 2005-02-21 17:44 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(11)

Commented at 2005-02-21 17:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee-lena at 2005-02-21 19:01
j_lee_uさん ◆「真昼ノ星空」・・って ワン・リーホンくんの 映画 わぉ~~ >中国系米人気歌手、ワン・リーホンの本格的な初出演映画ということもあり、アジア圏も注目。各国との交渉も大詰めを迎えている。日本では今秋公開の見込みだが、交渉次第ではアジア圏が先行公開、または同時期に公開される可能性が高い、という。
Kさんが 狂喜乱舞されていることでしょう。 ^^ お知らせありがとうございました。 歌 ひとすじと 思ってから・・・ サプライズかも。Kさん おめでとうございます。 (≧∇≦*)(*≧∇≦)p
Commented by j_lee_u at 2005-02-21 21:27
♪♪鍵さん・・・・よかったよぉ~顔が見れて。でも・・今日もスッごく冷えてるから、まずは健康第一でね(*^^)v 元気になったら是非またよってくださいな。 いいのよ気分が乗らないときは、無理せず出す「楽しむ」為のもの、苦痛や負担になったら何にもならない。我はしんどくなったら「ドロン」すぐしますよ(^^ゞ では・・・来てくれて有難う、お大事にね。F4フェスティバルになったら、一緒に行きましょう!!
Commented by j_lee_u at 2005-02-21 21:30
♪ lee-lenaさん・・・いらっしゃいませ(@^^)/~~~ はい、K様 昨年に既に乱舞されてますわよ。 今回は上映が秋ではとの情報に少しションボリしておいでのようです湾。また韓国好きの方もいらっしゃいますから、ビョン氏のこと おのろけ に来てくださいね(*^^)v
Commented by j_lee_u at 2005-02-21 22:00
◆ 出ましたね・・・リーホン&GiGiのお姿が♪
http://ent.163.com/ent/editor/music/050220/050220_380543.html (網易 NET EASTさん)
http://www.mingpaonews.com/20050221/mcj1r.htm (明報新聞網さん)

http://www.takungpao.com.hk/news/2005-2-21/UL-367484.htm (大公網さん)
http://www.singpao.com/20050221/gossip/677451.html (成報さん)
Commented by j_lee_u at 2005-02-21 22:29
◆メディア sinaさんで見れます 「王力宏出席聚会」のです。「窄带」をポチットナ
http://ent.sina.com.cn/y/o/2005-02-21/1117658074.html#

◆◆おててふりふりリーホンが可愛い♪
http://ent.sina.com.cn/x/o/2005-02-21/0943657938.html
Commented by しんしん at 2005-02-23 20:19 x
lee-lenaさま
 いらっしゃいませ~(^o^)
 狂喜乱舞されてるK様 呼吸困難で倒れているかもーーー(笑)
でも、映画、、、俳優としては あんまり期待してないみたいですよ~
 やっぱり、リーホンは音楽の申し子、、、、音楽が魅力だと申しておりました。

 J-leeさん
  中国系米人気歌手、、、、そうだったのですね
  ワン・リーホンって 米歌手だったんだ~
  なんか、、、改めて そうだったんだぁ~と実感しました。
  金城 武くんが 国籍で日本というのと同じ感覚?!
15万枚~♪のお礼にスタッフをバリ島旅行に招待したそう、、、
 費用すべて リーホン持ち!!  でも 肝心の本人は お仕事が忙しくて
 バリ旅行には参加さえ出来ないらしい、、、
 日本に来るのが遅れてもいいから リーホンを休ませてあげて~と
 思う迷がココに一人・・・・
Commented by j_lee_u at 2005-02-23 20:42
♪しんしんさん・・・お帰り(@^^)/~~~なんと ナント なんと!!!
太っ腹リーホン バリご招待~!  誰かは・・そんなことできるか? いや・・・きっと・・・・★◎◆△×・・・・・。
ひぇぇぇ\(◎o◎)/!凄いね。流石リーホン。
そうそう、休ませてあげて・・・・って思うよね。8月ごろの旭くん見てていつも思ったもの(/_;)
Commented by j_lee_u at 2005-02-25 21:55
◇◆◇リーホン・・・・記事
http://www.cdnnews.com.tw/20050225/news/ysyl/733220002005022419070636.htm (日華日報新聞網さん)

◇◆りーホン 3/1 は 上海で サイン会か~あ?
http://local.sh.sina.com.cn/action/20050223/173047666.shtml (sinaさん)
Commented by しんしん at 2005-02-26 00:18 x
j_leeさん
   リーホンのお知らせ ありがとう~♪
   上海サイン会、、、、また 人、人、人だらけなのかなぁー

私的には ちょっと(?)気になるお仕事が、、、、
3月18日~20日 タイでの音楽イベントに出るそうだけど
タイと言えば、、、、勿論!! 歌姫★タタヤン嬢も出ます(〇o〇;)
アハーーー また 迫られるのかなーーーー(爆笑)

あ! そのイベント F4 Kenちゃんも出席です!
Commented by j_lee_u at 2005-02-26 10:09
♪しんしんさん・・・う~んきっと人がいつぱいでしょうねぇ~。リーホンの場合たいへんだよね。与えられた歌を歌っている方とは違って、自分で考え、つくり、アレンジし、演奏し、録音し、そして歌いそして踊りそして・・・イベントへと・・・・・・その合間に取材や 映画や ドラマ? ですもの。
恋をするのも大変だ★ ただそれだけハードな日々を 彼が楽しんで 過ごしてくれてるといいですね。 同じヘビーな日々も 楽しんでやっているのと やらされている のとでは全然違うものね。
きっと彼は 楽しんで くれていると 思いたい我です。 また今日の情報もまってまぁぁぁ~す(*^^)v   タタヤン攻撃 どうなるか??!!!!
「公転自転」を聞きながらお掃除しますべ さむぅぅぅ~(>_<)

<< ちんぷい   3/20は北京か?? >>