人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸窓が可愛かった♪

懸賞 2008年 01月 06日 懸賞

丸窓が可愛かった♪_c0054118_151104.jpg単に先輩達について散策していたのでどこの道をどう進んだのかさっぱり?なのですが・・・・このあたりから少し進むと、いやかなり?「冬ソナ」のユジンの家があったのだけは覚えてますが(爆)まぁ、そのあたりということですね。
民家の丸窓が可愛かったんでパチリ。
丸窓が可愛かった♪_c0054118_1534786.jpg

















もっと近づいて撮ることも可能だったかも・・・でもこの少し前に標識を撮っていたらば・・・自分を撮ったと思ったおばあさんが激怒する事件勃発!我が怒られたわけでも無いけれど・・・なのでこの時は少し意気消沈(-_-;)お国変われば、人の家を撮っていても怒られるかもとビクビクしてたのでこの距離にて・・・・。でも可愛いわ、丸い窓が♡
丸窓が可愛かった♪_c0054118_157057.jpg


なかなか、渋いバイクでございまするm(__)m 思わずパチリ。
こういうバイク何台か見かけました湾。


丸窓が可愛かった♪_c0054118_1591310.jpg
まぁ~坂が多いとは思ってましたが(ドラマ観ていて感じてた・・・何故かは??)
すさまじかったよ・・・・登山してるような傾斜で。こんなところ凍ったら・・・そのまま車落ちていくよT字の突き当たりの家つぶして・・・と、思うほど。左にみえる階段は、雪が振ったりしたときに利用するんでしょうね。絶対この坂は歩いて下れないし登れない・・・雪振ったり凍ったら。
45度はあつたんじゃないの?!って感じでしたよ。うまく撮れてないのが悔しいですが。

by j_lee_u | 2008-01-06 14:36 | 韓国 | Comments(0)

<< 本屋さんへ寄らなくては   K-20クランクインですかぁ~ >>