人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾でみれなかったの・・・

懸賞 2008年 01月 17日 懸賞

台湾でみれなかったの・・・_c0054118_21351283.jpg随分前にTVで観たこれを是非とも台湾の夜市で確保したいと思っていたのですが・・・去年の夏にはあえず(泣) なのに韓国で・・・・みかけたのでありますた(笑)こんなところで、台湾を感じれるのかと嬉しくなりつつも、食べる元気はなく(わけばご存知ですね・汗)
記念にパチリ。台湾でみれなかったの・・・_c0054118_21342355.jpg





そして・・・こんなお店とも出会いました。
きゃいぃぃぃ~ん 食べたかったりして イヒッ☆

by j_lee_u | 2008-01-17 21:36 | 韓国 | Comments(2)

Commented by みやっち♪ at 2008-01-18 02:52 x
でもあの花火がもしもなくなってしまったとしても、何かはヤルらしいっすよ!!!
でも、神戸のルミナリエみたいにあり続けるかもです!!!

次の年末には台北へ!!!!

てか、今年は来日LIVEがあるようですねぇ♪
ワクワク♪♪
Commented by j_lee_u at 2008-01-18 21:38
★みやっち♪ちゃん・・・・・いやぁぁ~続けてほしいもんです。

あらまぁ~ そんなライブの情報あるんですか?????
あると嬉しいなぁ~時期によってはいけないかもしれないので(涙)なんて
妄想は一人してますがね。 本当だと嬉しいなぁ♡

<< 新聞をみてびっくり   赤絨毯 >>