今年は何本の映画を観るかな?

懸賞 2008年 01月 30日 懸賞

トップ  その②(搜狐さん)
こんなのをみました。今年の我の映画鑑賞は『ラストコーション』より始まりました(^^ゞ
中くんブログ
でも2日にももう一度観に行きますけれど。感想はまだ書きませぇぇぇ~ん、内緒♪
アジアンパラダイスさん
[PR]

by j_lee_u | 2008-01-30 21:18 | 映画 | Comments(2)

Commented by るいす at 2008-01-30 23:20 x
Uさん、こんばんは。
あれ~、も、もしかして・・・行かれたんですね、28日!?!きゃぁ~~~。うお~。いいなぁ~(羨望・・・)。 生島唄王子も!
後日、いろいろお聞かせくださいませ。

やっぱり2日に行かなくっちゃ!我も待てなくなってきました!

あと、それから↑、Uさん、ハンドボール経験者とは、これまたすごーい!!あの激しさ、スピード感・・・、Uさん、体育会系でもあったわけですね~すごいすごい!BY球技大会が死ぬほど嫌いだった我より。
日本、残念でしたけど、まだチャンスありますもんね。加油~。
Commented by j_lee_u at 2008-01-31 19:31
★るいすちゃん・・・はい、島唄王子みれました&聞けました。
またそのうちに・・・。

2日は行きますわよ、鑑賞に♡

はい、「体育会系 頭は筋肉」な我であります。しんどいけれど、シュート決まると、すっごく気持ちいいんだよ、ハンドって♪若いときにしかできないスポーツだけれどね。
以前もここで⇒  http://jleeusa.exblog.jp/5971259/
話しておりまするm(__)m

我は「美術」の時間が大嫌いで、どうやったらでなくてすむかをいつも考えて「おなかいたい」だの「頭痛い」だのといっては保健室へ逃げておりました(爆)

そんですねぇ~日本代表(男子)・・・5月は更に強豪チームばかりなんで
もっと苦しいけど、頑張ってほしいもんです。

<< ドンさんとエコ王子   知らない間に「赤壁」 >>