人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三歳になりました♡

懸賞 2008年 02月 09日 懸賞

三歳になりました♡_c0054118_21553564.jpg
一歳のあの日 二歳のあの時 
そして、本日まる三年が過ぎたということで・・・皆さまいつもあたたかいメッセージをありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m 昨年あたりから既に金城くんだけではなく力宏も別格のお人不動のお人となってしまいました。今後も揺るがず・・・・我の心の中にいつづける人となってしまいました。そして・・・・時は移り変わり・・・・
かの王子が影薄くなり、突如として花咲いてしまった息子が出現!!!
これもまた、ひとつの出逢いであり、免疫力UPの源ということで(^^ゞ

こちらを通じて 皆さんと楽しいやり取りができること、本当に感謝しています。ありがとう!
そして、今後ともよろしくお願いします。ボチボチ マイペースで進んでいきますW(*^^) 
「三つ子の魂百まで」  三歳になった我が家を可愛がってやってくださいませ♪

by j_lee_u | 2008-02-09 00:22 | Comments(7)

Commented by しんしん at 2008-02-10 13:56 x
3歳のお誕生日 おめでとうーー
もう3歳??って感じですが マイペースで これからも素敵な王子に萌え~~で頑張って下さい!!(^^)v
Commented by ぴいち at 2008-02-10 16:43 x
3周年おめでとうございますぅ~~~!!
3年もリーホンについて語られるなんて私ももっと早くからuさん&リーホンを知っていればとちょい後悔しております(^-^;)
しかしこれから!ですよね♪
今後も沢山お邪魔させていただきます!!
最近ホント寒い日が続いてます。uさんお体大切に。。。
Commented by j_lee_u at 2008-02-10 20:52
★しんしん姐・・・・・おなじみさんが 常連さんが潜っているので
こうやって浮上していただけるとは、有難い限りですm(__)m

そうなの あれから3年です。 そして姐さんとも3年以上のお付き合いになりますね。 いつも公私ともどもお世話になっております。
これからも「茶のみ友達」の世代まで、末永くよろしくお願い致します(笑)
Commented by j_lee_u at 2008-02-10 20:55
★ぴいちさん・・・・ありがとうございます。
いやぁ~リーホン一筋 の方達には申し訳ないですが(^^ゞ こんなので。
なにをおっしゃいますやら!!
今この時 こうして 力宏という人と出会えたことが素敵ではないですか。
これだけたくさんのアーティストがいる時代・・・出会わずに終わる事だったあるはず。ぴいちさんが 今出会ったことに 素敵な意味があるのかもしれませんよ(^_-)-☆ 

こんなところでよければ、気楽に 気楽に遊んでください。
私もぴいちさんと出会えて・・・・感謝ですm(__)m 今後とも宜しくです(^・^)
Commented at 2008-02-11 15:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 東雲 at 2008-02-11 21:01 x
3年ですか。しみじみぃ。。。
と、お邪魔させていただいた時を思い出しました。
当時はスーさん迷のblogは沢山あれど、リーホン好きな人を探せず(いまも?かな)。
だけど、リーホン情報&感想を誰かと語りたくて、語りたくて、uさんちを見つけ、勇気出してカキコした記憶がよみがえりましたですよ(笑)

シウォンくんと、武さん、並べると似てますねー。

お互いマイペースで(私はマイペースすぎですが^^;)、これからもよろしくでーす!
あ、肝心なことを・・・「3歳、おめでとうございまーす!」
Commented by j_lee_u at 2008-02-12 21:03
★東雲ちゃん・・・・ありがとう。 と、いうことは、東雲ちゃんとのお付き合いも・・・ですね。
いつも感謝しています(^・^)/

そうかぁ~あの頃はそんなになかったかな?リーホンのこと書いてるブログとか? あつてもオープンになってなかったのかもしれませんね。

勇気 いりましたか?? それでも、足跡残してくれてありがとう、感謝してます。

ほほほほっ シウォンくんと金城くん似てますか・・・・でしょ?!
以前「ちがうわよ!!」なんていわれちゃったけどね、誰かに(笑)

いやいや、御互い マイペースで マンマンゾウパ!
これからも よろしくお願いしますね(*^。^*)

<< 出そこないました★   前よりましか・・・ >>