止まらない美味しさ ☆★★ 星みっつです!!

懸賞 2005年 02月 23日 懸賞

saraちゃんちのLay's  saraちゃんちにもある・・・㊧ポチッとして飛んでね。
c0054118_18231816.jpg
Lay's♪ これが本当に美味しいの(*^^)v 

リーホンのCM でも、 『やめられない止まらない』 って感じで 食べてるけれど、本当に食べだしたら止まらなくって、ひと箱ぺろりといってしまうおいしさ(^・^)/



c0054118_19543683.jpg 
 
 ←は台北の某ホテルにて撮影の為こんな色合いの画質。まあどっちにしても ぼけ てますな(/_;)
私は去年お土産でもらったんだ
チーズ味。で・・・次回 渡台することあれば絶対買いしめる!!と・・・・心に誓っていたので 
チーズ味 
Sweet&Sour Pork 
Chickenを買いました。





c0054118_20211121.jpgc0054118_20213471.jpg









わからない人は↓ココに飛ぼう♪
http://www.lays.com.tw
そして「直排輪篇」もしくは「広告熱映」クリックしてさぁ♪

◆http://www.lays.com.tw/m4.html 「直排輪篇」

c0054118_2036286.jpg こちらはお友達へのお土産♪
こちらは デカバン Lay's

c0054118_2055455.jpg
                            
                


  

                           


 そして今日2/24は・・・・小Sとの記事が出ましたね。→
誰か訳して~(^^ゞ番組出演内での話と思われますが★
[PR]

by j_lee_u | 2005-02-23 17:47 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(7)

Commented by しんしん at 2005-02-24 20:11 x
こんばんわ~
雨に降られて帰って来ました(~_~)

saraさん
  風邪は完治されましたか? 季節の変わり目 決して油断することなく  身体 労わってあげて下さいね。
  お部屋にも 飛んで来ました(^^)  オオォーー!!と悲鳴を
  あげて(笑) 楽しませて頂きました~♪
  お友達に頂いたLay'sチップス   一週間は 勿体無くて眺めて
 ましたが、一枚口にすると、、、カッパえびせん状態~~(⌒∇⌒)
 ビールのお供に 一気に平らげてしまって  今では 空箱だけが 
 リーホン・グッズ棚の中に並んでます(笑)

j-leeさん
 コレ、日本でも販売して欲しいですよね
 パッケージにお顔があるのが、、、、ウレシイ~(^з^)-☆
Commented by j_lee_u at 2005-02-24 20:15
♪しんしんさん・・・明日からまた冷えるみたいで(/_;)ぶるぶる★
そう絶対日本でも売ってほしいよLay`s 私が輸入してやるぅぅぅ!!といいたいぐらいです。で・・・ここの小Sの記事見ました????↑ぽっちと押したらでるでしょ?
Commented by j_lee_u at 2005-02-24 20:19
◆リーホン&小sのは・・・
蘋果日報さん や 中華日報さんにあるはずですから探して見てね(*^^)v
Commented at 2005-02-24 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こでまり at 2005-02-25 14:10 x
♪ jさん、しんしんさん(はじめまして)、これは チップスター と同じですか?この手のものはテレビ見ながらつまんでいると危険ですね。
日本ではCMしてもここまでばっちり姿が印刷されることないですね。
日本で売っているようなところないのでしょうか?
Commented by j_lee_u at 2005-02-25 17:38
♪こでまりさん・・・・そんなんですよポテチですわ。本当に止まらないのよ・・・・やめられないのよぉぉぉ~。日本のどこかで販売されてるのを見かけられた方がいればぜひこちら「我喜歓☆」までご一報を(@^^)/~~~
Commented by しんしん at 2005-02-25 20:30 x
こでまりさん
 はじめまして(#^.^#)
 アチラでは タレントのお顔がしっかり入っているのには 驚きました。
 リーホン然り、F4も 大陸では キャンディの袋にお顔が しっかりと!!
キャンディの甘さが さらに2倍になった感じですね~
 日本の何処かにないかぁ~と あちこち捜査中です(^^)

<< ラヴチューして~ ~ ♡ ♡   ちんぷい >>