今年はまだ観れていないの・・・

懸賞 2008年 02月 28日 懸賞

c0054118_2173993.jpg今年は「色・戒」以外の映画を劇場で観れていません。体調不良やら、仕事やら、雪に阻まれ・・・DVDでの映画鑑賞はしてますが。Jayの先日の作品と金城くんの「投名状」(観てしまいました・・・ついに)
今度観たいのが・・・北京の恋です。京劇のことほとんど知識はないけれど・・・・衣装など綺麗ですよねぇ。切なそうですが、みたい作品です。関東では既に昨年上映済みですがね。
[PR]

by j_lee_u | 2008-02-28 21:07 | 映画 | Comments(2)

Commented by くっきー at 2008-02-28 23:26 x
こんばんわ。明日で2月も終わりですね。
力宏が演技に打ち込んだ「色・戒」が2008年の鑑賞第1本目とはある意味羨ましいです~。
「北京の恋~四郎探母~」昨年、映画館で鑑賞しましたが私的には切ないを通り越してキツイ作品でした。
ネタばれになるといけないのでとりあえずここまで。
Commented by j_lee_u2 at 2008-02-29 23:57
★くっきーさん・・・・お元気ですか?
あらまっ そうですか・・・他の作品もいっぱい観たいんですが。
なかなかねぇ~。

おおっ やはり きついですか。そんな気もしていたんです。
いいですよぉぉ~我 ネタバレあっても 楽しめますので 何なりとW(*^^) 

<< 死神千葉現る!!   島唄王子とエコ王子 >>