FWツートップとロバくん

懸賞 2008年 03月 16日 懸賞

c0054118_965980.jpg人のセックスを笑うな公式サイト  公式裏サイト
昨日は持ち帰り仕事の日だったのですが・・・ひょんなことから外出のはめに。ひとつ用件をすませ、その後朋友と合流して2人とも観ようと思っていた永作ちゃんの映画を鑑賞。我は途中出てきたロバくんが可愛くて笑えて、何故だかその印象が残って帰って来ました(爆)
う~ん、これまた独特の雰囲気が漂う作品でした。朋友は「ユリちゃんになりたぁぁぁ~い!」と、呟いていました灣。我は、途中・・・みるめくんこと松山くんが「おおっ 背が高い」とか「こんな可愛い心の大学生男子今時いないよなぁぁ」なんてことを思い・・・公式HPに書いてある『主役2人がFWツートップだとすると、えんちゃんはボランチ』というのに、妙に納得してしまったのでした。ネタバレはなしとしましょうW(*^^) 
[PR]

by j_lee_u | 2008-03-16 09:15 | 映画 | Comments(0)

<< ベストコンディションで   死神がやってくるぅぅ~! >>