ラヴチューして~ ~ ♡ ♡

懸賞 2005年 02月 25日 懸賞

c0054118_1710730.jpg「ラヴチューにしてあげる」 のパルコ・・・・いよいよ 火蓋は切られたわよ~~♡

本人もこう申してますので♪
飛んで確認してね(*^^)v

◆◇◆
http://www.parco.co.jp/parco/05whiteday/  (パルコさん)

c0054118_17215528.jpg
そして・・・昨日香港入りしていた旭くんから
メッセージが
『僕より先に1人で行ってしまうんだね★』と、言ったとか・・・言わないとか。

◆昨日の旭くんは http://210.177.167.146/
orimain/index.html (東方日報さん)

◆◆もしくは同じく(東方日報さん)から
http://orientaldaily.com.hk/ent/
ent_a05cnt.html

◆◇『流星花園 花より男子 写真集』 3/10発売¥2,200 
また、F4貧になるのきゃ(/_;)

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1094596 (HMVさん)

※ コメント欄に◆印あり
[PR]

by j_lee_u | 2005-02-25 17:32 | 言承旭& F4 | Comments(16)

Commented by もみじ at 2005-02-25 18:18 x
j_lee_uさん お久しぶりです♪
私の周りで風邪引きさんが多発して看病に追われていました
私自身はといえば・・毎日の手洗い・うがい効果ありということに
しておきたいですね。
CSの「恋のめまい愛の傷~列愛傷痕~」第2話見ましたよ~
兄嫁となってしまった元カノへの思いを忘れられなくて
苦しむ琳を演じる旭くん素晴らしいですね~
明日見る予定の第3話もとても楽しみです。
今朝めざましTVでベッカムが出演するペプシの新CMを見ながら
私の思ったことは「F4のペプシのCMが見たいよ~」でした
いっそのこと世界で放送されているペプシのCMを全部紹介
してくれないかしら~なんて叶わぬ夢ですよね。。。
さて明日は待ちに待った旭くんの第一次影音全記録 の
発売日ですね まさか明日になって実はまた延期・・・な~んて
言わないですよね? こんなに首を長~くして待ってるんだからぁ~
Commented by j_lee_u at 2005-02-25 21:41
♪もみじさん・・・大丈夫ですか?風邪ひきさん達はしっかり快復しましたか?今回の風邪は治ったらまたぶり返すタイプも多いようなので気をつけてくださいね。もみじさんご自身も看病疲れのでませんようにm(__)m

見ましたか!!可愛い 可愛い 旭くんを・・・・♪旭くんの演技は大好きです(*^^)v 切なさを演じたらピカイチですよねぇ~でもって可愛さややんちゃなところも ビカイチかも・・・・年齢を重ねててくともっと厚みが出るような気がするのは私だけ??ビョン氏にまけませんわよ(@^^)/~~~

明日の発売ど~でしょうか?私はまだ何処にも予約してませんが(/_;)あははっ★
Commented by j_lee_u at 2005-02-25 21:45
◆◆旭くんin香港 蘋果日報さんでミッケ!
http://www.appledaily.com.tw/News/index.cfm?

http://www.appledaily.com.tw/News/index.cfm?Fuseaction=Article&showdate=20050225&Sec_ID=9&NewsType=
twapple&loc=TP&PageType=ent&Art_ID=1602686
Commented by j_lee_u at 2005-02-26 10:14
◆◇旭くんDVDの件・・・・百楽園さんではHPにご説明があがってました。まだしばらく じっと我慢のこでたあった・・・・状態かも( ..)φメモメモ
http://www.hyakurakuen.com/cd/ (百楽園さん)
◇◆しかし・・・・HMVさんは? こちらでご予約された方 もう届きまして?
結果をお待ちしていますm(__)m
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000213951
Commented by こでまり at 2005-02-26 11:54 x
jさん、もみじさんこんにちわ!やっと土曜日、今週はつかれたぁ~。
もみじさんどうぞ 体 気をつけてくださいね。

BS日テレで3月に 流星花園Ⅱ、流星雨があります。昨日買ったガイドで判明 \(≧▽≦)/
もう、びっくりやらうれしいやら・・・でも、こまったぁ、忙しすぎる。
私に どうしろって言うの? 寝不足は必至なので、体力をつけねば・・
流星雨はやはり全部見るべきでしょうか?! 旭君だけでは片手落ちでしょうか? う~ん・・
山田太郎もやってるし、BS日テレさんかなり頑張ってますね。これは社内に大ファンがいるようだぁ。
今後もその調子でお願~い ♪♪
Commented at 2005-02-26 13:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-02-26 14:21
♪鍵さん有難う(@^^)/~~~ お返事してきました。
Commented by j_lee_u at 2005-02-26 14:30
♪こでまりさん・・・・・嬉しい悲鳴でよかった(*^^)vうんうんぜひぜひ 旭くん以外も見てくださいね。「流星雨」は残念ながら仔仔は★ですが、Kenちゃん ヴァネくん それぞれの魅力がでているかと思いますよ♪私は旭迷故に・・・旭くんパートばかり見てますが(^^ゞ
Commented by もみじ at 2005-02-27 16:33 x
j_lee_uさん♪ ご心配いただきましてありがとうございます
昨夜第3話見ました 妻と弟が付き合っていた事を写真で知った兄の
気持ちとふっきろうと仕事に打ち込むけれど忘れることが出来ない琳の
せつない気持ち、やっぱり琳のことが忘れられなくて苦しむ更紗3人の
思いが見てるこちらまでつらくなってきて涙なしでは見れませんでした。
jさんのおっしゃるとおり経験を重ねることによって、きっとビョンシに負けず劣らず素晴らしい俳優さんになられると私も思います。
DVDの件やっぱり延期になってしまいましたね~予約をしてたHMVから「発売日延期未定」のメールが来てました 延期しても許すから必ず
発売してくれることを信じて祈るのみですね。
Commented by もみじ at 2005-02-27 16:34 x
こでまりさん♪
お久しぶりです~ご心配していただきましてありがとうございます。
BS日テレで「流星花園Ⅱ」と「流星雨」放送されるんですね
く~~うらやましいです! 
「流星雨」 私も旭迷なので旭くんパートをもっぱら見てますが
ヴァネの美作あきら篇も相手役が日本人という事で結構見てるかも・・・
Kenちゃんのは~ごめんね時間がなくって・・・でもちゃんと見たよ
それぞれに見所があって楽しめると思うので、こでまりさんもぜひ
見てくださいね~ F4を追っかけるには体力が必要ですね♪
Commented by j_lee_u at 2005-02-27 16:43
♪もみじさん・・・・本当にぶり返されませんようにね。風邪ひきさん達。
こちらにおこしのsaraちゃんもまだふせってられるようでして・・・心配なのですが。  話は変わって・・・・・・
第3話無事に見られたのですね。本当に苦しく切ないですよねぇ~ストーリー★ 涙したのですね(T_T)わかるわぁぁ~。琳の気持ちが一番先によぎってしまう私ですが・・・・あれは3人とも苦しいですよね、それぞれの立場で。
DVDやはりそうですか・・・(/_;) 旭くんのこと、きっと納得した形でだしたいのではないかと思うのです。(これは勝手な想像。
単にいろんな諸事情で止まってるだけかも知れませんが★)
きっと 初めての DVD ・VCD だから、いいもの作ってきっと迷の皆に出してくれる事と祈ってます。信じるものは救われる!!!ですね(@^^)/~~~
Commented by こでまり at 2005-02-28 15:09 x
jさ~ん、もみじさ~ん、parcoの 仔仔 ポスタープレゼント、¥1000以上と誤解してました。
¥10000以上お買い上げの方 でした。 が~ん!!それも先着かぁ・・
ちょっと気落ちしてますぅ・・・
Commented by こでまり at 2005-02-28 16:49 x
教えてくださ~い!流星花園と流星花園Ⅱは同じドラマの1と2ですか?つながっているんですね?ということは、Ⅱを先に見てはダメですね?
まったくパキッと話が変わるのだと思ってしまったのですが・・・
Commented by j_lee_u at 2005-02-28 17:39
♪こでまりさん・・・・・やっちまいましたのね( ..) そうですわよ・・10000円 壱万円でございます(/_;) 私にはとてもとても★ 旭くんのためなら・・・・・・でも仔仔には・・・・いや 旭くんでも無理かもしれない私には。
△▲ 流星花園と流星花園Ⅱについては・・左のリンクの 「F4・TV」 へ飛んで読んできて(@^^)/~~~ ストーリーやら登場人物など丁寧に説明されてるから。
簡単に言うと、 「流星」の方は学生時代のF4とつくし 「流星Ⅱ」の方は卒業後の・・・・社会人になっての彼等たちの話です。時間の流れとしては「流星」を先に見た方が・・・・ですが、別にどちらから見てもいいのではないかと思いますよ。 「流星Ⅱ」の方がとても切ないのは この場でお伝えしておきましょうm(__)m  Ⅱから見てもいいと思うよぉぉ~(*^^)v
Commented by もみじ at 2005-03-01 01:36 x
こでまりさん♪ 実は私も1000円と勘違いしておりました(^^;
一桁間違ってましたね 1000円ならお客さんが殺到して
たちまちポスターも品切れになっちゃうことでしょう。
私もjさん同様仔仔には・・・ゴメンなさい
旭くんだったらもうちょっとがんばったかもしれないけど・・・

jさ~ん♪
「恋のめまい愛の傷~列愛傷痕~」のDVDを買おうか迷ってます~
どこかで再放送をしてくれるまで待てるか自信がありません
1話がどーしても早く見たくって購入ボタンを押す手と闘っていますが
知らないうちにポチッと押してしまいそうです。。。



Commented by j_lee_u at 2005-03-01 17:33
♪もみじさん・・・・列愛傷痕 はいい作品だと思います・・・旭迷にとってはとてもね(*^^)v 可愛さ 切なさ かっこよさ(?) 魅力が満載だしねぇ~。 これからの華流にのって・・・絶対再放送有る気がしますが。いつも手元に素敵な作品!!と思えば買うのもいいですねぇ~お高いかも?ですが。ただ買う時期をなやみますよねぇ~。今からF4日本デビューですから、何かのイベントにからめて仔仔のように・・・・「旭くん来る!! @@の応募券は 列愛傷痕のDVDパックの中にあります。今お買い求めください。」 な~んて 売り出し方されるとかなしいしねぇ~悩みますね( ..)

<< BUBU カフェ に一緒に行っ...   止まらない美味しさ ☆★★ 星... >>