人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ素敵 金城くん♡

懸賞 2008年 03月 31日 懸賞

本日はOFF日。撮りたまった死神さんやらなんやら観ていました。
いやぁぁ~なんたって我の中では君臨している不動の存在金城くんですが・・・やっぱりいいっす♡
「作品というのは皆で作っているし、自分だけがこうありたいじゃできないし、存在感があると思ってくれる方達と仕事ができれば、存在感があるような作品になると思うんですよね。」
などなど、金城くんが話す言葉ひとつひとつに・・・「やっぱ素敵♡」と思ってしまいました。
久し振りにたっぷり聞く彼の笑い声「あはっはっはっはっ」も心が和みました。
「雨結構好きですよ。台湾で育ったから、台風来ると学校休みになるから。あはっはっはっ・・・」
共演した上司役のワンちゃんとも、金城くんなら会話できてるんじゃないかと思ってしまいます。
今も、昔も・・・・金城くんってひょっとして動物と話せるのでは?なんて思うことが多々あります。
犬もネコもすぅ~って彼の所に寄ってくるってよく話を聞きましたもの。そばで、そんな姿観たみたいです灣♡





  

by j_lee_u | 2008-03-31 15:01 | 金城武 | Comments(4)

Commented by しんしん at 2008-03-31 21:07 x
まだ試写会の一回しか観てない状態の「死神の精度」です~
そのうち、、そのうち、、と思ってるうちに終わるかもーーー(焦る!!)

日本でもクルマのCM出てますが  大陸でもクルマのCM!!
ま、会社が違うからいいのかなぁ~(^_-)
Commented by j_lee_u at 2008-03-31 21:44
★しんしん姐・・・・久々に来たら そうきたか!
なんでいつもそうどんな人の情報もはやいわけ????
ひよっとして、芸能レポーターでもしるんかいな(笑)
で、どこの車なのよぉぉぉ~そういう時は そこまでおしえてくだせぇぇ~
姐様m(__)m  我は情報には疎いのでごあす
Commented by mei美zhen at 2008-04-20 22:15 x
うさたん、blogへの訪問、ありがとう~やっぱり、武ちゃんは素敵♪話すこと、ひとつひとつに、うん、、うんって、頷いてしまいます。私も、武ちゃんは、イヌや、ねこや、ぺんぎんや、イルカとでも、お話しできると思います。。。。。。。
Commented by j_lee_u2 at 2008-04-21 20:42
★mei美zhenちゃん②・・・・そうですよね。今も昔も、金城くんの一言一言が素敵なんですよね。
絶対彼は動物の言葉が聞けるよ 絶対!!! 自信あるある湾、我(^o^)丿

<< 大陸の車代言って・・・・   これはだめでしょ >>