人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大陸の車代言って・・・・

懸賞 2008年 03月 31日 懸賞

しんしん姐さんこれっすか?北京現代さん
こりぇこりぇ(爱威海百姓网さん)  こんな車かい?
鬼武者の話は聞いてるよね?(sinaさん) まっ中華な世界のはなしですがね。
ついでにこんなのもど~ん!!!!!(sinaさん)

by j_lee_u | 2008-03-31 22:04 | 金城武 | Comments(5)

Commented by しんしん at 2008-04-01 21:10 x
あは~ 書き逃げでトンズラしてしまいました(いつものコトか!?)
でも しっかり!!見つけてupしてあるのは、、、さすが!!Uさん

K20も楽しみですよねぇ
こんなにも立て続けにお仕事こなしてくれるなんて、、夢のよう
ついでに(?)休止しているホームページも再開してほしいよね
武語~聞きたーーいです。
Commented by j_lee_u at 2008-04-02 21:41
★しんしん姐・・・いえいえ、忙しいのに顔だしてくれて嬉しいです。
しかも、いつも新たな情報連れてきてくれて有り難う。

これなんですね。見んな色々なお仕事たいへんですよねぇ~。
でもこのところの激しい金城くんの活躍 嬉しいような どうしたの??
っていうような・・・なんだか 嬉しさ&不安もあったりして・・・・。

金城くんのお友達関西に何人かいるんですねぇ~。関西人は声が大きいか(笑)
Commented at 2008-04-13 17:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mei美zhen at 2008-04-20 20:05 x
お久しぶりです。プラダの武ちゃん、、久しぶりに見ました。素敵 ♡ ♡ ♡  o(*^0^*)o
Commented by j_lee_u2 at 2008-04-21 20:40
★mei美zhenさん①・・・・なつかしいよねぇぇぇ~。
今の金城くんは それなりに 老けてきてませんか?まぁ 貫禄付いてきたってことですがね♡

<< さくら~   やっぱ素敵 金城くん♡ >>