エッグタルト

懸賞 2008年 04月 20日 懸賞

c0054118_1352795.jpgつい先日、近隣のスーパーにエッグタルトが催事として販売に来ることがわかりました。よ~く見るとこれって『宮』で出ていたエッグタルト?と思って購入することに(笑) アンドリューのエッグタルトHP
安德魯餅店
Lord Stow's Bakery
澳門路環島路環市中心撻沙街1號






c0054118_14105.jpgちょうどTVの「香港マカオの旅」みたいなものでマカオのお店を観たんで、再度「宮」をチエック!おおかた間違いないと判断。
いそいそと催事コーナーでおかいあげぇぇぇ~♡

c0054118_142290.jpg c0054118_1421543.jpg
本家の箱とは色もデザインも違いますが・・・こんなのでした灣。

c0054118_1435180.jpgc0054118_1443690.jpg

いやぁぁぁ~本場には絶対負けるはずですが、甘味も強すぎず、ほんのりたまごの香りもするクリームがなんとも言えず美味しいものでした。洋菓子がだめな(食べるがあまり好きじゃない)我が両親もこのんで食べていたぐらいです。

c0054118_1454490.jpgチェギョンが、お姐さんと呼んでいる
お付の方と食べているタルトがこれ⇒
本場で一度食べてみたいものです。
香港・マカオまだ行ったことなくて(^^ゞいつの日か実現できるかな。


c0054118_14173411.jpg


シン君がチェギョンに食べさせて、口のまわりに付いたものをとってあげる姿が微笑ましいのであります♡
[PR]

by j_lee_u | 2008-04-20 14:20 | 喜歓 | Comments(2)

Commented by しんしん at 2008-04-20 19:04 x
リーホン王子ネタでも(笑)なかなか参上しなかったのに、「食べ物」には食いついてきました(^v^)  
アンドリューさんのエッグタルト 美味しいねーーー
このお店、あの韓国街で有名なJRの駅ホーム(駅ナカ)にあるのですよーー  Uさん 知ってた?  
うぅーー明日の帰り 買って帰りたくなったわ~(^.^)
Commented by j_lee_u2 at 2008-04-21 20:39
★しんしん姐・・・ぶははぶはは そりゃぁぁ 食べ物でもださにゃァァ
浮上してこんでしょうよ(爆)
そうそう、この前例の駅にあると知ったんだけれど・・・・知ったのは帰ってきてからで、こそぼをかんでおりました。
で、今回の催事ではぜひともと思ったわけです。
ホームの中じゃねぇ~@鉄線からは買えないじゃないの!!!
本日 今頃 食べてるでしょ??むむむむむむっ(*^。^*)

<< いやぁぁ楽しかった   パンチがきいてます♪ >>