パンチがきいてます♪

懸賞 2008年 04月 16日 懸賞

c0054118_21201289.jpgこれがきっかけで、彼女のCDを買う気になったのですが・・・・今回のアルバムを聞いて、彼女のパンチある様々な曲にびっくりでした。我は中国語バージョンを買ってますので、韓国語だとまた違う感じかもしれませんけれど・・・・。しっとりと歌い上げるもの・・・・はたまた・・・・まるでこの雰囲気はジャネットジクソン風と感じるようなリズムの歌とか。19歳とは思えない歌唱力とバンチのある歌声でした。MVもいいんですよねぇ~。シウォンくんが出ているのでひいき目かもしれませんが・・・短編映画のようでお勧めですよ(*^^)v
「Timeless」を歌っていたのがこの彼女なんですけれどね。张力尹ちゃんです。
innolifeさん
[PR]

by j_lee_u | 2008-04-16 21:21 | 喜歓 | Comments(2)

Commented at 2008-04-20 11:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-21 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< エッグタルト   サムゲタン!! >>