人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ぅ マンゴー!! ベタだなぁ

懸賞 2008年 05月 27日 懸賞

う~ぅ マンゴー!! ベタだなぁ_c0054118_2121275.jpg我的朋友が少し前に、地元で収穫されたマンゴーを届けてくれました♡
ちょうど我のBDの日と重なり・・・ケーキなど食べず、これをいただいて幸せをかみしめていました。朋友に感謝♡で・・・我のマンゴー好きは職場にも浸透して・・・・先日の出張から職場に帰ったら、デスクに差し入れがおいてありました。マンゴークリーム入りのシュークリーム。いやぁ~本当に有難い話です。今年の夏、また台湾でマンゴーを・・・と妄想♡

by j_lee_u | 2008-05-27 21:35 | 喜歓 | Comments(6)

Commented by にゃじゃら at 2008-05-28 20:06 x
uさん、(少し)おひさ~♪
え~BDこの間だったんですかぁ~。台湾のあの人の事も書いてほしいけど、こっちの方が一大事ですよ~。というわけで、遅ればせながら生日快楽~♪♪
>我のマンゴー好きは職場にも浸透して・・
す、すばらしい。あたたかい職場が目に浮かびます。それにひきかえ私の新職場は、あまり会話もなく黙々とみんな作業してます(いや、そうせざるを得ないところもあるんですがね~。まぁ今後の展開に期待しますわ)
台湾でマンゴーですか、いいですね♪ 前回初めての旅が12月だったので、やり残したことの中で極めて重要度が高い項目です(そうなんですよ~、マンゴーない季節に行っちゃってぇ~ ><;)。
Commented by j_lee_u at 2008-05-28 20:25
★にゃじゃらさん・・・・・おおおっ ありがとう。いえいえ、今年はそういや自分のBDは書かなかったなぁ~。王子と同じ 金牛座 数日ちがいなだけなのねん。イヒッ
そうだねぇ~職種によって色々あるよね。 こちらも決して平和ではなくて・・・嵐も毎日ゴーゴー でも、その中でも 心あたたかき仲間が数名いますので、諸先輩も含め・・・その仲間で互いに助け合っています。
で・・・マンゴーフェチも知られることに(^^ゞ

台湾 春の 花がたくさん咲く時期が好きです。でも、マンゴーの美味しい時期は、グロッキーしそうな暑い時期・・・・案外12月ってのもいいかもよ。でも暑さに打ち勝って、絶対何時か台湾でマンゴーをたべてくださいねW(*^^) 
Commented by mei美zhen at 2008-05-31 10:27 x
お誕生日、だったんですね~
祝生日快楽♪
マンゴー、美味しそうですね。台湾で、うさたんからいただいたマンゴー
とっても美味しかった!ありがとうございます!
夜市も、楽しかったし、豆花のお店のかき氷も、はおち~でしたね~
また、台湾で、お会いできたら、、嬉しいですo(*^0^*)o
Commented by j_lee_u at 2008-05-31 23:10
★mei美zhenさん②・・・・有り難う♡ そうなの、力宏より数日前にね(*^^)v
あの豆花の店のかき氷また食べたいよぉぉ。今年は行けるのぉぉ?ってもう行ったよね(爆)阿旭に愛に行ってたもんね。
そうそう、干しマンゴーなどなど、美味しいお店 是非教えてくださいなぁぁ。 今年は7月末頃になりそうです渡台の予定・・・予定は未定(泣)
Commented at 2008-06-01 08:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2008-06-01 20:50
★鍵さん・・・・お仕事お疲れ様でした。残業ばかり大変でしたね。
いいなぁ~ マンゴーも かき氷も タピオカドリンクも・・・そりゃ台湾行かなくて済むからいいですよぉぉ♡♡♡
力宏のコンサートあっても飛んでなかった我は 本当に・・・ブクブクブク。

<< 蓋姿   お疲れな・・・ >>