ドラマ

懸賞 2008年 06月 01日 懸賞

以前楽しみにしているドラマが「宮」と・・・なんて話をしていましたが。地上波での放送もすっかり終わり、その次は、再々放送の「薔薇之恋」を楽しみ・・・・それが終ったかと思ったら「イタキス1」や「花様」がこちらの地上波で観れるようになり。土曜日は「太王四神記」にどっぷりはまる。(4様は、好きではないがタムドクヘアーは受け入れられるかな。しかし!!まだ4様好きの方達、日本にあんなにいるんですね。びっくり★)
で・・・YTでこの数日「イタキス1」にどっぷりはまり、最悪状態に。気づけば何時よ今?でした。
いちよ最終回までみました灣(アホ) 薔薇の時にジョセフくんを知ったのですが、ドラマじゃあんなにかっこよく見えるのに、写真などなど写り方によってはなんだんかな?って感じにうつることもあって不思議に思ってたんですよね。で・・・・少し前にハチクロの流れでバンドってのをk小姐のところで教えていただき、今日はじめてみました。また、ハチクロ観てしまうのでしょうかね(^^ゞ 
ほりぇ、また顔ちがうし  りんごさん①  gooさん特別サイト

        




c0054118_11155855.jpg
よくあるシーンですが・・・これを観て「宮」のあのシーンを思いだしましたよ♡
そうそう、あれね。チェギョンの実家で皇太子お泊りの巻きでの1シーン。
[PR]

by j_lee_u | 2008-06-01 10:37 | 喜歓 | Comments(0)

<< サイン入りPC   にょほぉぉぉ~♡ >>