ふぅぅ~ん

懸賞 2008年 06月 02日 懸賞

c0054118_2138722.jpgさぁ?なんで貼っているのでしょう我?いやいや、開いてませんよ「蓋」
でも、生でお会いしてみたい。
まじかで見る彼はどんな感じ?
188cmの隣に並んでみたい気はします(^^ゞtungstarさん
[PR]

by j_lee_u | 2008-06-02 21:40 | 喜歓 | Comments(3)

Commented by こでまり at 2008-06-02 22:33 x
ぷふぁ~ (≧∇≦ ありゃ~蓋がずれたのかな?
Uさんちじゃないみたい。
最近、イーサン君が気になりだしました!
私も手を出すと大変だから引き出しにしまってます。(爆)
あの小さな島に、どうしてこんなに美男が・・・。
なんだかザクザクいる感じでしょ?不思議だぁ。
Commented by j_lee_u2 at 2008-06-03 21:00
★こでまりさん・・・・大丈夫 蓋しまってますから。ちよっとガス抜きはしてますが、発酵するんで(爆)
そうですか・・・・我が家ッぽくないですか(笑)

なんかねぇ~なんで貼ってるんでしょうね イヒッ☆
Commented at 2008-06-14 14:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 動いてくれているんですね。   好きなんだな >>