BUBU カフェ に一緒に行ってくれた貴女に贈る言葉♪

懸賞 2005年 02月 28日 懸賞

c0054118_18152711.jpg親愛的朋友

你不用担心   ( 心配することないよ )

一切都会好的 ( すべてまうくいくよ )

加油! ×3

◇ リーホンはCUBAリーグ戦(バスケットボール?) の
開会式に出るのか?ご存知の方・・・・情報待ってます(*^^)v
2/26の TOMさん↓ http://fm974.tom.com/1026/1027/2005226-49857.html
◇◆◇そして・・・・こんな文字がHMVさんにあった\(◎o◎)/!c0054118_21541324.jpg
    
   F4日本デビュー決定!
   デビュー・シングル
   Can't Lose Youが
   緊急発売決定


まじですか???マジ???
http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=502250123 (HMVさん)

事務所の発表より先に出るのは何故?なぜ?





c0054118_177461.jpgやはり、リーホンは大学のバスケットの大会 開会式に出ていたようでつね(*^^)v
こんなところで見せる、イキイキした笑顔を見るとほっとします。 ハードな仕事の中にもホッコリの時間ともいえる瞬間であってほしいなぁ~( ..)c0054118_17101148.jpg









http://sports.tom.com/1019/5552/2005228-541636.html (TOMさん)
http://sports.tom.com/1019/5552/2005228-541603.html (TOMさん)
http://sports.sina.com.cn/k/p/2005-02-28/22521422633.shtml (sinaさん)
http://sports.sina.com.cn/k/p/2005-02-28/22521422632.shtml (sinaさん)

◇◆◇ 旭くん は 今日(3/1) の3時ごろには台湾に戻ったらしい・・・らしい・・・ですね。
お疲れさまぁぁ~(@^^)/~~~

[PR]

by j_lee_u | 2005-02-28 18:33 | 言承旭& F4 | Comments(7)

Commented by Jerrylove☆ at 2005-02-28 23:39 x
ソニーミュージックからのデビューシングル「Can`t Lose You』となっていましたね。おまけに、マウスパッドがつくとか。少し前に、ソニーミュージックのHPに、F4の名前だけあがっていたので、そのうち来るなとは思っていたのですが。すでにもっている歌だったけど、記念すべき日本デビューアルバムだからつい予約してしまいました。
Commented by j_lee_u at 2005-03-01 17:27
♪Jerrylove☆さん・・・・そうでしたかぁ~ソニーミュージックのHPにも出ていたのですね。有難うございますm(__)m でも流石ですね。もう予約ですかぁ~愛を感じますわ。どんなマウスバットなのでしょうね??楽しみですね。
Commented by もみじ at 2005-03-01 17:37 x
お~~ついに日本デビュー決定ですか!
私も持ってるけれどおまけ狙いで買っちゃいそうです~ 
ただ嬉しいけどひとつ困った事が・・・
発売されるとTVやラジオ等で曲がかかって必然的に世間の人の耳に
入る機会も増えてきますよね? 私の今の携帯の着メロがこの曲なので
ちょっとヤバイかも~~ 今までは知ってる人は知ってるけど知らない
人は何それ?状態だったので助かっていたのですが う~ん困ったな~
でも変える気はさらさらございませんが(^^)
Commented by j_lee_u at 2005-03-01 17:47
♪もみじさん・・・いいではないですか! 「貴女も、F4迷ですか?」って声かけられて、話が弾むかもですよ(*^^)v 私は 「第一時間」です♪
強気で変えずに・・・その着メロで(@^^)/~~~
Commented by j_lee_u at 2005-03-01 17:55
◇◆◇ 今夜の「旅の香り 時の遊び」 テレ朝 テレビ朝日 系列の番組は 「台湾」 じゃぁぁぁぁ~ (@^^)/~~~みるべぇ みるべぇ~♪
確か7時から 始まってるかと 確認してみてね(*^^)v
Commented by しんしん at 2005-03-01 21:09 x
こんばんわ~♪
「旅の香り~」見ましたよ(^.^)
台湾、、、私も行った所が出てきて、すごく楽しめました!!!
確かに、台湾の方は優しく 温かかった
道を聞いても 日本人以上に丁寧に教えて下さった、、、
笑顔が 本当に美しいと感じたのも台湾だった、、、

自分は日本人なのに、、、、日本ではなくて 台湾で何故こんなにも「人の温かさ」を実感するのか、、、、、
  
Commented by j_lee_u at 2005-03-01 23:40
♪しんしんさん・・・こんばんは。今頃リーホンの曲を聞きながら眠りについてますか? 土曜日の朝も 朝日放送で やってましたね、台湾の旅・・・・そう、冬ソナでジウ姫の声をしていた田中さんがね。土曜日 日曜日 月曜日 と台湾づくしで 私としては嬉しい悲鳴です 
ガォォォォ~。
うん、私もね、一人旅をした二度目の渡台の時、強烈に 皆さんの親切さが身に沁みましたよ。 MRTの駅員さんなんか、1日乗車券を買った時に・・・・「こいつ 日本人だな?」ってわかったのでしょう、「あのパンフレット・案内書はとったかな?」ってきっと聞いてくれたんだと思う。私がこれだけとった、もらったと示すと・・・・すぐさま書庫の様なものの 鍵を開けて
日本語で案内書がかかれたものをいくつか渡してくれました。

台湾へ行って 皆さんの優しさや 親切に触れると・・・・自分も日本に来ている諸外国の方に 言葉はわからなくても 何とか力に・・・っていう 気持ちで接したいなぁ、そういったお返しをしていかないと・・・っておもいますねぇ~。

<< 1000人突破?!   ラヴチューして~ ~ ♡ ♡ >>