どーしたことだ

懸賞 2008年 06月 12日 懸賞

c0054118_14552917.jpgS小姐に教えていただいたのだけれど・・・どうしたことだ!なんでキューピー???
ヤフーさん
「赤壁」公式サイト
10月公開ね♪ 我は金城くんのポストカード欲しいですが(^^ゞ イヒッ

『智』であらわされるこの人物を金城くんが演じる・・・なるべくしてなった役柄のように感じられまする。ぽちっ
[PR]

by j_lee_u | 2008-06-12 22:22 | 映画 | Comments(3)

Commented by nana at 2008-06-14 08:53 x
いよいよ公開ですね☆ カネシロくんは諸葛亮をどのように演じてくれているのでしょう。いまだにイメージが湧きませんが、そこがまた魅力なのかなぁ。
周ピーと孔ピー。。。孔明はお髭と羽扇でごまかしきくけど、周瑜は??と実物をちょっと見てみたい気も。
uさん、三国志を読まれました?
Commented by j_lee_u at 2008-06-14 12:38
★nanaちゃん・・・・そうなの 日本は10月だけどね イヒッ
わははっ そうですかイメージわきませんか。
ムフフフ ムフフフ

周ピーと孔ピー はやっぱり 「なんでキューピー?」って思っちゃいすよね。まっ そこが狙いなんでしょうが。

予習するつもりが・・・このままだと 読めずに鑑賞になるかも(汗)
「まんが 三国志 」だけでも・・・って思ったりしてますが 昔子ども向けの こういう本ありましたよね??
Commented at 2008-06-14 14:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< らぶ♡   『山桜』良かったでふ~(泣) >>