ぶはっ

懸賞 2008年 06月 16日 懸賞

c0054118_20512176.jpgk小姐のところで呼ばれでしまい・・・今夜もみてしまったこの人(爆)
つい最近気づいた・・・どの俳優さんでも、モデルさんでも、我って前髪左から右にに流しているほうが好きらしい。自分が見ると(つまり相手に向かいあうとしたら)右から左に流れるこのジョセフバージョンの分けかたね。なんでか理由はないけど落ち着くのよねぇ~??金城くんや力宏やシウォンくんはどちらに流れていようと、ハ@であろうといいのですがね(爆)みなさんは、どちらに流れてるほうが落ち着く??
eastdayさん  猫扑さん① 
[PR]

by j_lee_u | 2008-06-16 20:52 | 喜歓 | Comments(3)

Commented at 2008-06-18 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-22 13:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-23 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 昨日は韓国   ご無沙汰 >>