人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海演唱會?

懸賞 2008年 06月 29日 懸賞

上海演唱會?_c0054118_952490.jpg王力宏上海演唱會ってことですね。総合報さん
エコ王子は次のアルバムの準備もしているでしょうが、自分の心が、魂が突き動かされることに対しての活動しているんでしょうね。今、表面に上がってこないことも含めて。きっと・・・・彼の心が、彼の音楽が大勢の人を幸せにするような何かを・・・・。
ブロコリさん

by j_lee_u | 2008-06-29 09:52 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(9)

Commented by くっきー at 2008-06-29 15:38 x
Uさん、おひさしぶりです(^-^)。
blogへのコメント読みました。
私の今夏の渡臺は8月末にしました。
燃湯チャージ料が上がる前にとりあえず
飛票手配しました。飯店はもう少しして
から決めようと思ってます。一回泊まって
みたいところはあるのですが、駅から
ちょっと歩くので。
Commented by j_lee_u at 2008-06-29 20:48
★くっきーさん・・・・お元気でしたか?
好久不見!! 8末ですか、我は絶対休めない時期です灣。悲しい・・・また今年も台湾で合流できないのね。でも・・・いつの日か いつの日か!!!
また、ホテルとか決まったら知らせてね。だって色々開拓するくっきーさんガ羨ましくってW(*^^)  今回我もはじめてのホテルに泊まります。
駅からは離れてますが、パッケージだからこそ泊まれるホテルです。
今から楽しみです。いつもチープですから わははははっ
Commented by るいす at 2008-06-30 00:52 x
Uさん、こんばんは~。
大仕事が終わって、どーっと疲れが出てはいますが、やっとホッとできてもいて、すこーしずつ力宏も解禁!Uさんのところにもまたお邪魔させて下さいませ。
↑からお察しするに、Uさん、台湾に行くデスカ?何時?よいなぁ~。なんだか豪華そうですね^^。お土産話楽しみでーす。

我は、台湾も行けなきゃ、上海も・・・(涙)。リーホンのコンサート、いったいいつこの目で見ることができるのでしょうか~。元気かなぁ、エコ王子~。
Commented by j_lee_u at 2008-06-30 21:49
★るいすちゃん・・・・いくですよ 台北 たまには 台南とかいけっての!!
7末の予定です。いやいや、いつもチープなホテルだから、少しランクUPするだけでも 我にとっては凄いのさ。 はじめて台湾行く人と共に行くから、やはり無理させられないしね。そこそこ安心してもらわないとね。

オほほッいまだかつて 力宏コンサート 日本しか参加してませんから我(-_-;)
何時か、いこうね一緒に♪
Commented by j_lee_u at 2008-06-30 21:51
★るいすちゃん追伸・・・・ごめん 別館グルグル動いてて こっちシーンのことが多いかも(^^ゞ でも別館にも来てね♪ 用のある時はいつでもW(*^^) 
Commented at 2008-07-01 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れも at 2008-07-04 00:34 x
なんか夏に新譜出すとか言われてますよね\(^o^)/

力宏の歌に多くの人が感動して,癒されるといいですね(^^)

またいつか日本でもコンサートやってほしいものです
Commented by j_lee_u at 2008-07-05 00:24
★鍵さまぁぁぁ~ごめんなさい ドゥイプチィ(泣)
ツートップに振り回され(爆)こちらの方おろそかで・・・今頃気づきました。
そうかぁ~ そうなんだ。
我だって そんな時期 は 行事立て続けで無理だ灣
ま時日本で願いたいですなぁぁ。

「このままじゃ~・・・・ 」 おおっ!! ぜひ かもぉおぉぉぉ~ん。秘密の花園へ(爆) ツートップ 本当にいいですからねぇ。特に大陸でのときはこのツートップがピカイチです。 母国では控えめですが イヒッ

おめでとうございました。帰宅した時間がねぇ~ 感慨無量ですねぇ。
Commented by j_lee_u at 2008-07-05 00:25
★れもちゃん・・・そうそう そんな話 でてましたなぁ。どうなってるんだ?
進行してるのか?????むむむむむっ
ぜひぜひ 日本でお願いしたいですよねぇ~ 力宏の気にいる音のいいホールで是非とも!!

<< こんなところで   Sonyビルって・・・明日かい >>