前売り券買いました

懸賞 2008年 08月 03日 懸賞

c0054118_21252068.jpg
やっと、前売り券買いました。闘茶ロケ地を含む特別ページ(旅々台北.comさん)
と、書きかけてほっておいたのが6月29日。そして、昨日観てきました「闘茶」  公式サイト
実は今回の渡台・・・相方がちよっと見てみたいと「闘茶」ロケ地を・・・とのことだったので、晴れていたらいくつかのロケ地を回ってくる予定でしたの(^^ゞまっ 鳳凰くんのこともあったしね。結局一ヶ所も行ってはいないんだけれど(泣)西門町とかは行ってるけれどさぁ。ライブ台湾さん




昨日は、午前中に「花美男」を観に行ってまして・・・・夜はこれを観ましたの。
台湾と日本が出てくるってとても魅力的でした。さらに、お茶とかかわっている。いやぁ~ずっと楽しみにしていました。

仔仔迷の方には少し物足りないかもしれませんが、よかったですよ。出だしがこれまた我は好きでした。出だしのお話があとになって「ほぉぉ~」 ってなってくるわけで。

台北の街が映るのも嬉しいし♡ お話もふむふむ。でも一番よかったのが エリック・ツァン氏でした灣。金城くんとの共演もあったりして知ってはいたのですが。今回のエリック氏はなんとも可愛い♡ いやぁぁ~本当に可愛いのです。是非ご覧あれ!
仔仔迷の皆さんごみんちゃい。

闘茶 だけれど・・・・父と娘の絆と愛 好きな娘を想う青年の愛 互いの運命に苦しみながらもやはり相手を忘れられない二人。結局お茶にしてもなににしても、最後は「心」なんだなぁ~って想いました。

そうそう。お茶の教室の先生がこれまた渋かった!
[PR]

by j_lee_u | 2008-08-03 21:30 | 映画 | Comments(2)

Commented by しんしん at 2008-08-04 21:04 x
先 越されちゃったわぁーーーウグググ
致し方ないですわなぁ~連日 コンサ♪コンサ♪ですものねぇ(^^ゞ
気がついたら、アレェーー終わってた(;O;)なんてことにならないようにしますわ。
仔仔迷さんには、ちょっと物足りないけど 香川ちゃんやエリックちゃん(ごめんね~)も楽しみですーーー
仔仔は、次作の映画の方が、、、、エエかもぉーーー(きゃっ!!)

暑さと連日のコンサ熱でハイテンションになってます(笑)許されて~
Commented by j_lee_u2 at 2008-08-05 23:17
★しんしん姐・・・・そうそう致し方ないよ。コンサ コンサ だもの(笑)
是非是非 終らないうちに 観に行ってね。
エリック氏 可愛いから♡

<< 大陸でも人気なのね♪   赤壁in台湾 >>