人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにいるかと思ったら

懸賞 2008年 07月 12日 懸賞

どこにいるかと思ったら_c0054118_18513212.jpgりんご日報さん
どこでどうしているかと思えば・・・台湾でしたか。Gacktさんとねぇ~いいですねぇ♡
色々音楽やらいろんなことを語り合えたかな?で、この2人何語で話してるんだろう。まぁミュージシャンには言葉はらないかW(*^^) 
エコ王子いい感じに後ろ髪も含めて伸びてる? よく観たらこれは昔の写真かもね。イヒッ☆

by j_lee_u | 2008-07-12 18:55 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(8)

Commented by 東雲 at 2008-07-12 23:13 x
髪長いから、昔のですよね、これ。でも、ラブ☆

・・・ライブ日程は出ていても・・・アルバムどうなるんでしょうか~。
今年こそは台北に行ってやる!と思ってたのに、思いっきり動けない日程に涙ですよ・・・(T_T)でも、国内は行く癖にぃ^^;と言ったツッコミはuさん、なしで(笑)

この2人、主にイケナイことを色んな言語で喋っているのかと思われます。というか、思いたい自分です♪
Commented by るいす at 2008-07-13 00:28 x
Uさん、東雲さん、こんばんは。

こんなロン毛な力宏に私ゃ会ってみたかったぁ・・・。

あ~、行きたい行きたい小巨蛋! 今行かなきゃ、当分会えない気がする、この人に・・・。あー、でもそんな余裕がどこにあるだろう(涙)・・・

イケナイことってなんでしょう^^;?きっと日本視覚系芸人の彼が一方的にまた吹き込んでるに違いない・・・、違うかな?(あ、Gakさんのファンの人、ごめんなさい~^^)

リーホン、日本語もしゃべってね~、忘れないよーにー!!
Commented by れも at 2008-07-13 08:27 x
力宏、いまだにGacktと親交あるんですね(^^♪

Gacktのことだからまたヲ下劣な日本語とか教えてそうですけど…笑


髪伸びた力宏もかっこいいですね(´∀`)
Commented by nana at 2008-07-14 06:14 x
激しく浮気中の私を「こらっ」と言わんばかりに、お久しぶりのリーホンNEWS☆アルバムの発売日でも出たのかと思ったら、ガックンとお食事ですか^^; 噂の台北コンサの日程も出てましたね。アルバムはその前かなぁ~~~ 同じく夏に発売予定のJAYと重ならないようお互い調整中かしら(笑)  
Commented by j_lee_u2 at 2008-07-16 20:21
★東雲ちゃん・・・・いやぁぁ~ん やはり イケナイコト 話してる気がしましたか(爆)
音楽を通じて こういろんな国同士のアーティストが繋がってるってのがうれしいですよね。ことエコ王子に関しては更にW(*^^) 
ことちらの更新ほったらかしなんで・・・・(爆)
この頃 別館覗いてる人の方が覆いです灣。でも、エコ王子への愛の量はいぜんと変わってないんですが、我的には。
Commented by j_lee_u2 at 2008-07-16 20:22
★るいすちゃん・・・るいすちゃんは上海いけるんじょないの?
無理なの?我は・・・・兎にも角にも秋はどこであろうと難しいのよ
つれないおひとよ エコ王子(-_-;) いつも台北飛べない時期にコンサするんだもん(>_<)
Commented by j_lee_u2 at 2008-07-16 20:24
★れもちゃん・・・れもちゃんみたいな若い子にもツッコミ入れられる30代ってどうよ(^・^)

れもちゃんそろそろ夏休みかな?今年の夏は 何か楽しいこと待ってるのかな? イヒッ☆
Commented by j_lee_u2 at 2008-07-16 20:25
★nanaさん・・・・「激しく浮気」ですか?誰に????イヒッ
次のアルバム、力宏らしく 無理なく いい楽曲が生まれていることを祈ってます灣。ああっ 今年も会えないのかこの人には・・・・。
去年夏 会ったか(^^ゞ にゃは♡

<< うきゃきゃ   こんなところで >>