人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生!!(泣)

懸賞 2008年 07月 25日 懸賞

お誕生!!(泣)_c0054118_1923288.jpg
輕颱「鳳凰」形成台風8号お誕生!!その名もホォンウォンなんだかシウォンくんの「ウォン」繋がりで(爆)今回は相方も「晴れ女」なので・・・出発日までにどう鳳凰が動いて行くのか?!台北直撃を阻止したい2人なのであります。大きい台風だしねぇ~。台風と遭遇は・・・・台湾行き始めて初めてのこと・・・・どうなる!!!TVBSさん 気象庁 昨年は連れ帰ったのよ  うさぎ5号

by j_lee_u | 2008-07-25 18:53 | 台湾 | Comments(8)

Commented by nana at 2008-07-25 22:40 x
あ~~~思い出しました(笑)みごとに連れ帰ってきたんですよね☆で、uroさんが飛ぶ前でオタオタしていたような。。。 
なんだかんだとホントいつも晴れている画像を私たちに見せてくれますよね。今回もホォンウォンの影響を受けることなくuさん楽しんで来るのかなぁ~と思っていますよ。
今年も飛べなかった私に、楽しそうな台湾レポをupしてくださいね。期待しています☆
Commented by れも at 2008-07-26 07:48 x
Happy birthday~♪
……じゃなくて(゜゜)!!

なんだか予報だとちょうどいい具合にスッポリ台湾に被っちゃってますね(-ω-)

晴れ女パワーで鳳凰を吹っ飛ばしちゃって下さいね!笑


私も明日ニュージーランドへ旅立つのですが、てるてる坊主でも作って晴天を祈ります。笑
Commented by j_lee_u at 2008-07-26 09:45
★nanaちゃん・・・・そうなの うさたん故に「うさ」つれ帰る!!でしたの。
u小姐のこともよく覚えておいででW(*^^) 
本当に晴れ女なんだよぉぉ~。建物の中に入ってるときドバーって降って、外でたらやんでるっていう台北の街には何度か遭遇。
小雨や雨の台湾もいいかと思うけど・・・台風はしゃれになりませんからね。かなりの大きさなんでトホホって感じですが、何とか晴れ女パワーを駆使して、少しでも・・・・と思ってます。 軟禁状態でも今回はちよっと素敵なホテル(中堅なんかな?)なんで、友達とゆっくりします。もったいないけど・・・・まずは上陸できますようにm(__)mって感じよ♪
Commented by j_lee_u at 2008-07-26 09:48
★れもちゃん・・・・・ひよぉぉぉ~まっ まさか・・・・修学旅行ってガクセイ特権のあれですが?
普通の家族旅行かな?いいねぇ~ニュージー♡ 
ぜひ戻ったら旅のご報告を待っていますよぉぉ(*^。^*)/
Commented by れも at 2008-07-26 15:27 x
ガクセイ特権の「語学研修」と呼ばれる修学旅行以上留学未満のアレです ←

ニュージーには鳳凰も台風もないけれど冬だから寒いんですよね~(゜~゜)笑


ではお互い帰ったら写真をブログにUPするということで… ←
Commented by くっきー at 2008-07-26 19:14 x
いよいよ出発ですね。
準備は整いましたか?
同行の方も晴れ女さんなら、ふたりのパワーで今回の
旅行を楽しめるように&旅行中の無事を祈ってます。

ところで今回の滞在ホテルは前回とは違うホテルですか?

私の今年の在臺飯店決まりました。もちろん初めて泊まるところです(笑)。
Commented by j_lee_u2 at 2008-07-26 21:51
★れもちゃん・・・・すばらしぃぃ!!!
おおいに いい体験をしてきてくださいね。風邪などひかないようにね。
若いからこそ吸収できることがた~くさんあると思います。よき語学研修を過ごしてこられますようにW(*^^) 
お土産話楽しみにしています。
Commented by j_lee_u2 at 2008-07-26 21:53
★くっきーさん・・・・何とか終りそうです。準備以外も色々とバタバタしながらPCいじってるもんで(^^ゞ
宿泊先は 初めてのホテルです。個人手配だとお高くて泊まれないかと(^^ゞ 
また、くっきーさんの予定もこっそり教えてくださいね。今後の参考のために(*^。^*)/
「旅行を楽しめるように&旅行中の無事を祈ってます。」
ありがとうございます。やさしいお言葉・・・・晴れ女パワーがんばりまふ♪

<< りぷとん   かなりの・・・ >>