人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出したかのように・・・

懸賞 2008年 08月 17日 懸賞

思い出したかのように・・・_c0054118_842684.jpgこの数週間、『春のワルツ』が集中再放送をしていた。観るまいと・・・だって観だすととまらないし
(^^ゞで・・・後ろ髪ひかれながら観なかったんだけれど。昨日チラ観をしてしまい・・・とほほほっ★
思い出したかのように、別館に書いてしまいました。
う~ん この作品を観ると「色」の綺麗さに惹かれるんだよなぁ~。木々の緑、衣装の黄緑、花々の黄色に稲穂の色、空の青etc。なんでこんな鮮やかな色なんだって、いつも思う。まぁ、その他息子に気持ちを奪われても降りますが(爆)
詳細は別館にて ぽちっ

by j_lee_u | 2008-08-17 08:48 | 韓国 | Comments(1)

Commented at 2008-08-19 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< エコ王子も頑張ってるのね♪   気になる!? >>