人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコ王子も頑張ってるのね♪

懸賞 2008年 08月 17日 懸賞

床に転がるエコ王子♡
朋友が知らせてくれました。きっとこれって・・・力宏サイドがUPしてくれてるんですよね。
力宏も頑張ってる・・・我も明日からまた、がんばりまぁぁぁ~す(^o^)丿

by j_lee_u | 2008-08-17 21:51 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(5)

Commented at 2008-08-18 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るいす at 2008-08-19 00:55 x
Uさん、こんばんは~。
ぐふふふ、またまたいじりたくなるリーホンが満載ですね~、短パンはいてるしぃ!またどうせ夜中とか寝てないとかできっとハイなんでしょーに、
(じゃなきゃ床に転がらないっ!)、博士倫のCMになったら、完璧なまでの代言FACE!!プロですっ!(でも服が違うから別なときに撮ったのでしょうね・・・) あ~ん、楽しくなってきましたぁ~。

で、遅ればせながら、台北の旅行記も楽しく読ませていただいてまーす。気になる、恐竜~(爆)。 お写真見るだけで、旅気分のおすそ分け、いただいてる感じで、謝謝デス^^。
Commented by j_lee_u2 at 2008-08-19 21:44
★るいすちゃん・・・・おおっ 今頃どうしているかと昨夜思っていたところでした。何かビビッときましたか? とても嬉しいです。
お姿がみれること(^o^)丿
むふふふっ 仕事中 って感じがしていいですよねぇ。
きっといつも 寝転がったり ピョンピョンはねたり・・なんて 
はうぅぅ~って 思った時に上からするりとインスピレーション降りてきたりするんでしょうねぇ。 こういう才能ある人 本当に凄いと思います。
歌が メロディーが ずっと残るんだもん後世にW(*^^) 

ありがとう しょーもない 台湾話みもみていただいてるのね。いつかご一緒し台湾♡
Commented by にゃじゃら at 2008-08-23 09:31 x
uさん、るいすさん、おひさしぶりです~。
ステキなりーほんをおしえてもらって、ありがとう♪ 私も元気をもらいました。
新譜にも期待が高まりますね~。楽しみです♪

(今日はめずらしくツッコミなしで)
Commented by j_lee_u at 2008-08-23 13:56
★にゃじゃらさん・・・・むふ 床ころび かわいいよねぇ。
元気になって何よりです。 仕事詰まってますか?
心も大事にしてあげてくださいね。  新譜・・・・また最初とDVD付きと2回買ってしまうのか・・・・困ったもんだなぁ。

<< でかっ!   思い出したかのように・・・ >>