人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスの車窓より

懸賞 2008年 08月 23日 懸賞

バスの車窓より_c0054118_20223112.jpgいつもバスの車窓からいくつかの写真を撮ります。今回は、朋友となんだかんだ話しながらなんで少しでした。でも、今回はいつもと違った景色とかに気づいたりしました。一人の時はまだ緊張しているんでしょうね、「いつ降りるか」「下車をどう伝えるか」でさぁ。毎回乗るバスによってボタンがどこにあるかわからなかったりするんで(^^ゞこう見えて小心者だから(爆)







バスの車窓より_c0054118_20295114.jpg
これが見えるといよいよだなぁ~と思うのですな。自分の分かるエリアに入ってきたと安心するんですなぁ。
結構走っているバスの窓にレンズをくっつけると撮れるもんです。
まだこの時も台風は来ているけれど、雨は降っていませんでしたよ
(*^^)v晴れ女パワー♪



バスの車窓より_c0054118_20364579.jpg
今回初めて気づいたのは、バスに乗っていたもそうだし、いろんなところを歩いていてもそうだったんですが「こんなところから101見えていたんだ~!」ってことでした。
朋友は初めての台北だったので、101を目印にどういう位置を移動しているか常に見ていたようですが・・・・。
次回行ったと時は「~からみえる101シリーズ」でも撮ってきましょうかW(*^^) まだ行く気かい我(爆)
台南・台中など行ってない所へも行きたいんですけれどねぇ。

by j_lee_u | 2008-08-23 19:00 | 台湾 | Comments(5)

Commented by くっきー at 2008-08-25 21:48 x
エアポートバスの車窓からの写真、私も挑戦してみようと思います。
今週の後半から去臺北です~。
Commented by j_lee_u2 at 2008-08-26 23:02
★くっきーさん②・・・・うんうん ぜひぜひ 撮ってみてぇぇ。結構動いていても撮れるもんよ。また、そのブレ具合や ずれで撮れた物も可愛かったりするから。待ってる灣 見せていただける日をW(*^^)  もうすぐだねぇぇぇ たのしみだねぇぇぇ♡
Commented by れも at 2008-08-26 23:45 x
あー101!!
私一度生で見てみたいです(^O^)

鳳凰さんが気がかりだったみたいですけど台湾は楽しめましたか?

あっ私…閉会式の力宏見逃してしまいました(;O;),(泣)
Commented by j_lee_u2 at 2008-08-27 20:14
★れもちゃん・・・おかえりぃぃ(*^。^*)/
楽しい語学留学できましたか?さらりっとのぞきに行きましたが、
ゆっくり拝見したいので、週末にまたとびますねぇ。

鳳凰さんとご一緒しましたよぉぉぉ~いちよ上陸できました。
半日だけホテル待機したひがありましたけれど 大丈夫でしたワン。
Commented at 2008-08-28 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 閉会式かぁ~   明日はどうなんでしょ?! >>