人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でたねぇぇ~♡

懸賞 2008年 08月 24日 懸賞

でたねぇぇ~♡_c0054118_23534275.jpg
Pちゃまと共に力宏でましたねぇ。ぴょんぴょん跳んでいた力宏を観れて鳥肌が・・・。
嬉しくての鳥肌が・・・出ました。勿論、名前など紹介してくださって更に嬉しさ倍増ですが♡
いやぁぁ~嬉しいです♪
网易さん  xuasさん sinaさん 韩雪さんsina blog 搜狐さん

by j_lee_u | 2008-08-24 22:46 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(21)

Commented by 沙浬 at 2008-08-24 23:27 x
お久しぶりです。りーほん出ましたね。
思わず声が出てしまいました。
今何度か見直してしまいましたが飛んだりたたいたり、とっても嬉しそう。
私まで嬉しくなってます。良かったね、大好きなオリンピックで歌えて。
ほんとしっかり紹介させてましたね。
日本コンサ待ってま~す。その時は、前髪おろしてね。



Commented by j_lee_u at 2008-08-24 23:34
★沙浬ちゃん・・・本当にお久しぶり。元気でしたか?
我も何度か見返して興奮♡ 明日の仕事にさしさわるんで、寝る体制に入ります。写真など明日にはいっぱい出ているでしょうね。
わはは 日本ではあの前髪ダメですか・・やっばり(笑)
でも来て欲しいですね・・・・来るかな・・・来る??
Commented by るいす at 2008-08-24 23:49 x
Uさ~ん、
うふふ、うふふ、鳥肌立ちましたかぁ?
わたくしは、なにやら恥ずかしくって・・・ハラハラもしたしぃ。
リーホンがとても楽しそうで、ピ君ととっても仲よさそうで、本当に嬉しかったなぁ~。
友達からもいっぱい祝電メールが届いて、う~ん、自慢の、「息子」じゃさすがに無理があるので、「甥っ子」ぐらいな気分になりました(笑)

リーホン、お疲れ様~。よかったね~^^。
Commented by j_lee_u at 2008-08-25 18:45
★るいすちゃん・・・・がゃははは 恥ずかしいか 髪形が(爆)ちがうよね。
なんか、「とてもハイ」だなんてあちらの記事に書かれているのを観ましたが、いいじゃんねぇ~盛り上げないと一体化しないとねぇ~お祭りなんだ~エンディングの。
うんうん 我も友達からメール来たよ「リーホンさん出てますが、観てますか?」ってのがいろいろと。本日も職場で言われました。なんだか力宏 普及させてる我???
Commented by くっきー at 2008-08-25 21:42 x
私も日本のテレビでりーほんに会えて嬉しかったです。
そして同じく日本でのコンサートが待ち遠しいです。
Commented by nana at 2008-08-26 06:36 x
もっさい髪型も衣装もその時は吹き飛んでいました。鳥の巣で。。。鳥の巣でリーホンがぁ。。。ってもう大興奮。
Pくんともついに共演しましたね~、蓋からだから長かったなぁ。
Commented at 2008-08-26 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-26 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-26 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u2 at 2008-08-26 22:58
★くっきーさん・・・日本のTVで観れるってのが 感激ですよね。
コンサート してほしいなぁぁ~日本で 日本で リーベンで。
Commented by j_lee_u2 at 2008-08-26 23:00
★nanaさん・・・もっさい 発言 力宏凹むかも~。
Pちゃまとの共演は初めてだよなぁ。蓋の時は結局2人会えないままに
音源で・・・だったよね?
仲良く語り合って欲しいわ これからも♪
Commented by しんしん at 2008-08-27 20:21 x
出る!?出るぞぉーーって予兆は感じてたけど、いざ日本国営放送でリアルタイムに、、、、姿を見ると感激!!!!でしたね。
ただ・・・・・思ってたいたのと かなり違うイデタチなので(笑) でも そんなことお構いなしのノリノリ♪♪兄さん
まっ、良し!!ということで、、、 Pくん イケてたねぇ(^^)v
Commented by nana at 2008-08-27 22:31 x
宏さん、すいません(><)あのお衣装が特注なんて知りませんでしたわ。しかもあの五輪マークがダイヤなんて^^; 
Commented at 2008-08-28 11:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-28 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u2 at 2008-08-28 18:42
★しんしん姐・・・・・ねぇ~日本のってところがみそですよねぇ。
はははっ いでたちは 中華的でいかないとねぇ~突出してもこれまたですから(汗)

ひぇ???? 私はPくん「いけてない」と思った・・・もっとかっこいいのに、どうしたのこの髪形・・・でしたが、そうかぁ。イケてたのか・・姐さん的には。
Commented by j_lee_u2 at 2008-08-28 18:43
★nanaさん・・・むふふふっ 謝ってる(^◇^)
Commented by しんしん at 2008-08-28 20:31 x
イケてたわよぉーーーーpくん
お隣のノリノリ兄さんより、、、(o|o)あっ、すみません  つい口がすべった、、、、さらに!!イケてたケリー嬢 もっと映して欲しかったなぁ(^.^)
Commented by j_lee_u at 2008-08-28 20:37
★しんしん姐・・・・そうかぁぁ~? そうなのねぇぇ。
我はその ノリノリ兄さんの方がやはりよかった灣♡

いいのよいいの・・・人それぞれだからねぇ。 力宏・・・我は貴方が素敵でした♡ たとえ みんなが何と言おうとも!!!!  
Commented by るいす at 2008-08-29 00:27 x
Uさん、こんばんは~。
ここもういっぱいなのに、失礼させて下さいませ。だって、↑の、言い切ったUさんに思わず感激、ううう(涙)。
この、何世代か前風(あ、失礼)の、閉会式リーホンに、私より一回り以上年上のお姉さまが落ちましたデス。まあ、そう人もいます^^:。

私は、いかなる力宏でも受け入れる訓練は出来ているので大丈夫で~すv^^v (訓練がいるんかいっ^^) 

いやいや、ホントに閉会式リーホンは素敵でしたよ~私にとっても~!!
Commented by j_lee_u2 at 2008-08-30 00:00
★るいすちゃん①・・・・・ありゃりゃ 泣かせちゃいましたか。
あらまぁ~閉会式観てはまった方がいましたかぁぁ~。それは王子も出たかいがありましたねぇ~。
そうかぁ~ 我は訓練いりませんよぉぉ~ だってぇ いけてない力宏を含めて好きだもん♡ いひひひっ ゴミン

<< 昨日はNikon   閉会式かぁ~ >>