人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はNikon

懸賞 2008年 08月 28日 懸賞

昨日はNikon_c0054118_20312993.jpgsinaさん  その② 新华网さん 深圳新闻网さん
そうかぁ~あのままこんなお仕事もこなしてたのね、あちらで。このお衣装いいと思うけどなぁ~どうしても髪がこう「かちかち ヘルメット」って感じがねぇ~もったいないのですぅ。これで髪さらさらヘアーだったら、もっと得点UPすると思うんだがなぁぁ~。と、思うのは我だけか(^^ゞ


ファッション的には既に秋バージョンですよねぇ~どの明星も。
はぁ~秋なのね 秋 秋・・・・。

by j_lee_u | 2008-08-28 20:23 | Comments(4)

Commented by るいす at 2008-08-29 00:46 x
Uさん、力宏ネタの続く秋ですね~。もう秋かぁ~。
SONY台湾のHPで今度の演唱會で唄ってほしい歌の投票をやってるってFCで見たので、行って投票してきました(って自分はコンサ見られないのに・・・涙)
で、ついでに、してほしい髪型の投票とかしてくれないかぁ~って。それで得票の多い髪型にしてくれるという・・・。
私は、できるなら、ロングな力宏にもう一度お会いしたい・・・デス。


Commented by j_lee_u2 at 2008-08-30 00:03
★るいすちゃん②・・・・そうなのよ 秋 秋なんですよぉぉ きっとみえないところから始まっている!!
ほぉぉ そんな投票やってるんだぁぁ いいねぇ。
そうですね、ロングヘアーの王子好きな人多いですね。

昨日今日と、何故だか 秋を感じてるのか我 「花田錯」をきき続けてまふ♪はまると抜けれないのこの曲は。
Commented by るいす at 2008-08-30 18:57 x
Uさん、こんばんは。

Uさん&「花田錯」だと、どうしても反応してしまいます、我。だって、一番最初にコメさせていただいたのが、「花田錯」だから・・・。風邪には「花田錯」と言っていたころ・・・だからあれは冬だったかもしれません。でも秋!
も合いますね~、花田裡犯了錯~♪

力宏に演唱会で歌ってもらいたい!でもこれは投票になくても、歌うリストに入ってますよね~きっと!
Commented by j_lee_u2 at 2008-08-30 19:07
★るいすちゃん・・・少し前にはPCに向かってたのね。
そうだねぇ~ 「風邪には」って言ってましたね。 どうも、我はやはりこう、中華的な音が好きなようです。それオンリーではないんだけれど・・・・力宏の曲の中にはJAZZっぽいものやなんやら色々あるし好きだし・・・でもこと、この曲だけは どうも聴くと抜け出せなくなるのです。何故でしょうかねぇぇ~。endless エンドレス になっちまうのです。

<< 確かにあっという間でした   でたねぇぇ~♡ >>