人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しそうで

懸賞 2008年 09月 13日 懸賞

嬉しそうで_c0054118_1336272.jpg嬉しそうで_c0054118_13363188.jpg嬉しそうで_c0054118_13365446.jpgtungstarさん 搜狐さん sinaさん その②
我はいけないけど、コンサート楽しみです♪日本でもやってねぇぇぇ~!!

by j_lee_u | 2008-09-13 13:41 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(4)

Commented by nana at 2008-09-14 00:19 x
あのぉ。。。下の写真と同一人物の方でしょうか??
uさんがラクダTでもイイなんていうからこの帽子にしちゃったのかしら(笑) 言葉も出ませんわ。
バハムート君持って、日本にもやって来てくださいよぉ~~~ 
「搖滾怎麼了」リピしまくってます。なんだかバンドブームに嵌ってた頃を思い出して、久々The ClashやSex Pistolsを聴いてみたり。宏さんのおかげで若返ったかも(爆)
宏さん台北コンサに思いを馳せていたら、スーチケが友達んとこに届いた様です。そろそろ在這裡等尓に手をつけなければ。。。 
Commented by j_lee_u2 at 2008-09-14 18:01
★nanaさん・・・はい、どれもこれも琵琶王子です。
言葉も出ない  あれまぁぁ~ でも王子です(爆)

日本でやって欲しいよねぇぇ~♪何とかなんかなぁぁ~。台北から歌迷引っさげてきてくれてもいいからさぁ~。是非ともドバーってやって欲しいもんです。
ありゃ・・・・・そんな路線お好きでしたのね。
Commented at 2008-09-19 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-19 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 言えない秘密   いいじゃない♡ >>