人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ月を・・・

懸賞 2008年 09月 14日 懸賞

同じ月を・・・_c0054118_20442355.jpg同じ月を・・・_c0054118_2044396.jpg東雲ちゃんがあちらで見える同じ月をみせくださったんで、こちらもペタ。





台湾茶を飲みながら、韓国のお茶菓子をつまんでF4アルバム聞いてる我ってどうよ(汗)

by j_lee_u | 2008-09-14 20:54 | Comments(5)

Commented by れも at 2008-09-15 09:52 x
そういえば昨日は十五夜でしたね(^^)
東京は突然の雨で見れませんでした~。
月見の時期になるといつもおダンゴが食べたくなります(´∀`)笑
Commented by j_lee_u at 2008-09-15 15:18
★れもちゃん・・・大丈夫かいな身体?熱は下がったの?
そう、咳がともらないと寝付くのも大変だし、更に体力消耗するから、きちんとなおしなよねぇ~。お大事にネ。我も2月に風邪の咳が止まらず・・・
結局喘息薬配合の一番軽いのを数日吸うはめになったからさぁ。でも早く咳はひいてくれたけれどね。
ありゃ・・・・東京は雨でしたか。残念★ お団子食べて元気になーれ!!
Commented at 2008-09-15 15:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana at 2008-09-15 16:20 x
わぁい、uさん宅でお月さまを拝めました^^ こちらは台風の影響?で雨が降り続いていたので、お月さまも、もちろんうさたんも見ずじまいだったんです(><)それでも行事はありましたよ~ 子供らの腕相撲。。。結果は×××でしたが、それでも参加して楽しそうにしていたのでokかな(笑)
昨年は丁度この時期に横浜に行って月餅を買って帰ったのでした☆ 台湾も中秋節は台風で大変だったでしょうね。。。
13号は雨台風のようで、今日は一日どしゃ降りです(><)台風に慣れっこになっている私たち(っていうか私)への警告のようです。もっと接近しなければわかりませんが、とにかく被害が少ないことを今は祈るばかりです。
リーホンコンサに渡台される方。。。気をつけてくださいませ~~。
Commented by j_lee_u2 at 2008-09-17 20:06
★nanaさん・・・今夜はまた台風の風などきているのではないですか?
いろいろとお疲れ様でした。リーホンもいよいよですね。
どんな姿を見せてくれるのか、楽しみですね。

<< がんばりぇぇぇ~!!   言えない秘密 >>