観たい!

懸賞 2008年 09月 21日 懸賞

海角七号公式サイト  時光網さん
中孝介君も関わってるからねぇ~台湾映画だし観たいですぅぅ♡ 中くんブログ 西門街が~金城くんもぶら下がってるし♡ あ~ん 空心菜食べたくなってきた(笑)
[PR]

by j_lee_u | 2008-09-21 21:00 | 映画 | Comments(6)

Commented at 2008-09-21 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2008-09-23 09:22
★鍵さん・・・・読書の秋ですなぁ。このところめっきり本を読んでいない自分がおります。テキストを眺めることはあるのですが(汗)

わはははっ って内容で鍵さんらしい灣♪
Commented at 2008-09-23 09:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2008-09-23 18:57
★鍵さん・・・そうでしたか、よかったです。
さて、映画 「言えない秘密」はお勧めですよ!(^o^)丿
Commented by くっきー at 2008-09-24 15:18 x
『海角七號』今回の臺湾旅行で観てきました。
好看でした。日本語字幕で
観ていないので完全に理解出来てはいないと思うのですが今年私が観た映画の中でとりあえずベスト10には入る作品です(^-^)。
Commented by j_lee_u2 at 2008-09-25 21:48
★くっきーさん②・・・さすが!!! ご覧になられましたか。
みたかったさぁ~。これから日本でお目にかかれるかな?

<< なるほど・・・   お疲れ様~! >>