人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜の「美しき日々」

懸賞 2005年 03月 06日 懸賞

昨夜の「美しき日々」_c0054118_11595739.jpg きゃぁいぃぃぃ~ん 私ビョン氏こと ミンチョルと共演してましたからぁぁぁ~♪気付かなかった(^^ゞ
わかる人にはわかる☆
韓国映画は以前からチョコチョコ 見てました。誰が好きとかではなくて。で昨年集中放送で「美しき日々」を見てからビョン氏が好きになりました。でも・・・金城君やら旭くんやらリーホンやらF4で忙しく・・・ビョン氏にかんしては何時までもミンチョル~で満足してます(^^ゞ
ビョン氏に関しては こちらにお任せ(*^^)v lee-lenaさんちで
昨夜の「美しき日々」_c0054118_1201821.jpglenaさんの記事読んで笑いました。
あまりにも我に似ていて(^◇^)似たような方がいるのですね☆

右のミンチョルは・・・・私を見つけて・・・今 いま→
私を吊り上げようと必死で脳みそをフル回転している。
そして・・・私はまんまと吊り上げられ
そして ヨンスの熱いkiss を受けるのであった。

by j_lee_u | 2005-03-06 11:20 | 韓国 | Comments(4)

Commented by lee-lena at 2005-03-06 12:36
リンクつきの(ここっ 強調 (爆))トラバ なんて 何ヶ月ぶりにしていただけたのでしょうか???(ノ_<。) ありがとうございます。 最近 トラバして行かれる方たちは 当方の リンクを わざわざ ぶっちぎり 新しい ニュースだけ(⇔ ここ 強調 泣いてました (ノ_<。))を 持っていく・・・と いうのが 目につくばかりで・・・寂しい思いをしてたのです。

jさん 昨夜も ちゃんと (≧∇≦*)ご覧になってたんですね。 (爆)
あと4話・・ですね。 ぁぁぁ ~~ でも14日から BSで「ALL IN 運命の愛」ですが やはり BSになると 見たり、、飛んだり・・と なってしまうのでしょうか?? 一緒にできれば また 語りたいです。(すみません F4で お忙しいのに・・脚 ひっぱりそうですね。)
Commented by j_lee_u at 2005-03-06 16:36
♪lee-lenaさん・・・・いらっしやい(*^^) ごめんなさいねぇ~
我が家はこんなところなのに・・・トラバしてさぁ。きっとこれでできてると思うんだけどね(^^ゞ はい、昨夜見てました。いよいよクライマックスへと
進んで行きますね。ハッピーエンドだから安心して中間のドロドロ 切なさ
辛さ が見られます。あはっ。 イナも始まるのですね♪ 
ご無理のないようにUPして行ってくださいね。楽しみにしています(*^^)v
Commented at 2005-03-06 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-03-07 21:13
♪鍵さん・・そうですかねぇ~(^^ゞ照れるな。何で照れるか?!

<< 関西の方・・・・そして F4   六福村って・・・・ >>