台湾シネマ・コレクション行き台灣!

懸賞 2008年 10月 13日 懸賞

c0054118_12575335.jpg台湾シネマ・コレクション2008さん シネマートさん
『遠い道のり』はDVDを台湾で買ってきたから・・・でも、大きなスクリーンで観たいし・・・『ウエスト・ゲートNo.6 』 『DNAがアイ・ラブ・ユー 』も観たい♪ホラーはいくら好きな江口氏が出ていてもいらん!!我はホラーダメですから(/_;)
うきょぉぉ~上映時間によったら、たて続けに観たい灣♡映画館行くだけでひと旅行だから(爆)
一日に何本か観れませんかね、シネマートさん?
韓流シネ・フェスティバルも・・・(/_;)「6年目も恋愛中」キム・ハヌルちゃん観たいのに、一日1回しかカからないだなんて・・・ホールすぐにいっぱいになるからなぁぁ~ガクッ★
[PR]

by j_lee_u | 2008-10-13 13:02 | 映画 | Comments(2)

Commented by くっきー at 2008-10-13 14:19 x
関西での上映スケジュールはまだなんですね。
楽しみですね。
『DNA…』、『遠い道のり』、『ウェストゲートNo.6』観ました。
『DNA…』は『ターンライト・ターンレフト』の準ヒロインさん
(名前忘れました)が上記の映画とは違う雰囲気でまた可愛かったです。
また未観ですが余男さんも『トゥヤーの結婚』とは180度違う雰囲気。
たくさん観ることが出来るといいですね。
Commented by j_lee_u2 at 2008-10-14 22:13
★くっきーさん・・・・さすがご覧になっていたのですね。
では、くっきーさんのお勧めはどれか、また聞かせてください。
きっと全部は観れないと思うんだ・・・これ!ってのを是非とも勧めて下さい。
参考にしまふW(*^^) 

<< いよいよ初参戦そして・・・   お江戸はいいですね >>