人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しすぎる★

懸賞 2008年 10月 21日 懸賞

忙しすぎる★_c0054118_21483153.jpg「赤壁」「K-20」などなど、嬉しい悲鳴だけれど・・・忙しい。お小遣いもそこをつきそうなので、厳選して、雑誌や本を買わないとね。でこれって・・・どうなんでしょうね?
「The COVER magazine 2008年11月号」

by j_lee_u | 2008-10-21 21:45 | 金城武 | Comments(3)

Commented by Mi-HO. at 2008-10-21 23:05 x
こんんばんは~(*^_^*)
今更って感じでかなり遅くなりましたが・・・(>_<)やっとこちらにも来ました!!こちらでは初コメントさせていただきます~。

阿部さんはカテゴリだとどこに分類されてますか?
未分類ですか?
あと時期的にいつ頃の話でしょうか??
教えてください~。

・・・最近、毎日毎日嫌になってます・・・。
どうしたらこの状態を抜け出せるのか・・・。
まだ青いからかな?って自分で言うのは変ですか(笑)?
阿部さん見て癒されてますけど、全然大丈夫になれないです・・・。
お時間あるときにはぜひうちからリンクでつながってるりあるの方を見に来てください。ケータイ向けですが、パソコンでも見られます。最近は気力がなくて、ブログの更新はしてないです・・・。
Commented by j_lee_u at 2008-10-22 07:00
★Mi-HO.さん
ヤッホー
阿部ちゃんの件は、我が家の別館の※にちゃんとURLまで貼ってたのに・・・忘れたかな(^◇^) 見落としてたな!! イヒッ☆

「イヌゴエ」っていう映画の舞台挨拶の時のものです。

http://jleeusa.exblog.jp/5596515/

う~ん 抜け出せるといいねぇ~。仕事行きます(^o^)丿
Commented at 2008-10-25 13:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 凄い   困難かも・・・(汗) >>