2005年 02月 12日 ( 1 )

懸賞 懸賞

陳柏霖くんをご存知で?

懸賞 2005年 02月 12日 懸賞

c0054118_21263719.jpg別にいつもカッコいい人を探しているのではなくて・・・・金城迷の私は「ポスト金城武」というおふれとともに現れた彼に目が行きました。そりゃ 好きな俳優さんの名前にからんでいたら、迷としてはみますよね、とりあえずどんな人?って。c0054118_21301671.jpg
そしたら彼が微笑んでいた。そして、今度主演する映画は台湾で撮られた「台湾映画」ときいたのです。「香港映画」はかなり多いけれど、「台湾映画」と言われるものはこのところ確かに少なかった。これはいっとかないと!!台湾の街の風景が見れる映画だなんて・・・・・なんて嬉しいんでしょうと、1年半ぐらい前にいそいそと見に行ったのがこれ。なんだか心地よい気持ちで見れました。キラキラ輝く青春時代ってところかな。私の好きな映画のひとつです。
◆今年 2005年9月には 映画 「about love」 であえるので楽しみ。
http://www.aboutlove-movie.com/ (about love 公式HP)


*コメント欄に ◆印あり
[PR]

by j_lee_u | 2005-02-12 21:43 | 映画 | Comments(8)