2005年 02月 16日 ( 1 )

懸賞 懸賞

旭くん、DVDは まだでつか? 「黙って待ってろ!がたがた言うな!!」

懸賞 2005年 02月 16日 懸賞

c0054118_21502341.jpg旭くんのアルバム 「 第一次 Jerry for you 」
が出てしばらくしてからのこと。MV集というわけではなかろうが、DVDが出るとの嬉しい知らせ。それが延期、エンキ、えんき!!で 、まだ出ていない。
その後、Kenちゃんがアルバムを出し「孝天フェスティバル」
突入。あ~ん・・・・旭くん いったいいつなの、仕上がりは(/_;) いつも自分に厳しい旭くん。きっと貴方のことだから、今迄のCDについてたMVと同じでは「納得いかない」 道明寺ふうにいうならば 『納得いかねえぜ!』 と、忙しいスケジュールを調整しつつ、
新しいMVとしてのDVDを制作中?私はそうあってほしいと願っています。貴方が納得出来るまで、賢くして待っています。待つことは武迷で慣れてますから~♪

◆旭くんのDVD発売の件は  例えばこんなところで・・・・
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1774008 (HMVさん)
http://www.hyakurakuen.com/cd/ (百楽園さん)
       ここに貼り付けた、怒った顔好きなんだ(*^^)v 眉間のしわ&えくぼ↑が好き~♡
↓のPinkの旭くんはマレーシアの S&K らしい・・・・・。

* コメント欄に ◆印あり
[PR]

by j_lee_u | 2005-02-16 04:34 | 言承旭& F4 | Comments(6)