2005年 02月 17日 ( 2 )

懸賞 懸賞

素敵な言葉♪ & 15万枚 おめでとう♪

懸賞 2005年 02月 17日 懸賞

今日初めて新力さんサイトの「私蔵力宏」というところを初めてクリックした。
そこにはリーホンが書き記した『力宏週記』 ことdiaryがあったのね。知らなかったのよ(^^ゞ
そこで素敵な言葉と出合いました。 ◆ 『力宏週記』 第37篇 diary37 より引用

c0054118_20332917.jpg我想告訴所有支持我的人,
不管你們有沒有來到現場,
我知道你們的精神是 與我同在的。


僕はファンの人達(僕を支持する人達 )に知らせたいよ。
たとえ君達がコンサートに来ていても、来ていなくても、
君達の気持ちが僕と一緒だってこと
僕はわかってるよ・・・と。

(注) あくまで、中国語もろくにしゃべれない我、
j_lee_u 的 訳なので間違いもありです。

リーホンって・・・素敵な人ですね~~ ♡
◆ 『力宏週記』 は↓ここから (新力さんサイト内)

http://www.sonymusic.com.tw/pop/leehom/index7.php

                     
c0054118_2255590.jpg
リーホン 15万枚突破おめでとう(*^^*)/♡

◆◆ 17日は台北で記者会見だったのね。そして18日はもう香港・・・・本当にお疲れ様です。
年末から・・・本当に頑張ってるのねぇ。
右の時のご様子は、今ならば↓で
「王力宏」の文字を探してクリックすればメディアが見れるはずです。氷を割ってますわん。(寬頻電視さんにてどうぞ)

http://www.btv.com.tw/pay_moon.asp?ichannel=news&PageUrl=newstotal&ints=3  (寬頻電視さん)

http://ent.163.com/ent/editor/
music/050218/050218_379921.html (NET EAST さん)

http://ent.tom.com/1306/1500/
2005218-122943.html (TOMさん)

* ごめんなさいね、URL コピペ うまくできないと思いますが、上下繋げてくださいね。
*コメント欄に ◆印あります。
[PR]

by j_lee_u | 2005-02-17 21:33 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(24)

MV・・・DVDと言えば 懇願したいこの1枚

懸賞 2005年 02月 17日 懸賞

c0054118_1105043.jpg
本当にいいんだからリーホンのアルバム「心中的日月」そのMVと言えばそりゃもうねぇ~。
単にあちらのTVで流すだけでなく、DVDとして、いや、VCDでいいから出して欲しいなぁ~。
絶対買うから!! 私は懇願したい
新力さん、どうかリーホンのMV集版DVDをだしてくりぇぇぇ~メーキング付きでね(*^^)v
ただ「星座」のMV は?どうだろう??・・・・でもなんか かわいいかもと、許してしまう。

↓怖いもの見たさの方はどーぞ「ポチっ」

MORE
[PR]

by j_lee_u | 2005-02-17 06:21 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(6)