2017年 02月 04日 ( 3 )

懸賞 懸賞

我的壺シーン(彼女はキレイだった)

懸賞 2017年 02月 04日 懸賞

ヘジンとソンジュンとのやり取りで、職場では二人の関係をあからさまにしないでほしいという話をするシーンでの二人が可愛いやらなんやら。「귀여워~♡」と崩れるソンジュンが我的壺( *´艸`)
c0054118_1956945.jpg
c0054118_19571230.jpg
c0054118_19563342.jpg
c0054118_19564426.jpg

動画は消えるかもですが・・・そして一番好きな崩れるシーンはないんだけど貼っておきましょう。


More ソジュンも可愛いよねぇ~♡ ぽちっとなん♬
[PR]

by j_lee_u | 2017-02-04 20:02 | S.J 崔始源 | Comments(2)

最初は・・・

懸賞 2017年 02月 04日 懸賞

最初にみた台湾ドラマは・・・F4なのか、金城君が出ていたものなのか今では定かではないが。兎に角blogを始めたのはF4達にはまってからだから、影響は大きいよな。




[PR]

by j_lee_u | 2017-02-04 18:42 | 台湾ドラマ | Comments(0)

原来是美男 (美男ですね)

懸賞 2017年 02月 04日 懸賞

この頃韓国ドラマのはなしばかりですが・・・もともとは台湾ドラマが好きで見ていた我。過去には色々見ましたが、これは、台湾⇒韓国⇒日本と、三ヶ国の作品を見ました(爆) 臺灣びいきなので、台湾のが一番好きですがねぇ~。近頃は、台湾でのドラマはなかなか見たい俳優陣が居なくて・・・というか、いても大陸のドラマなど等なでていることが多くてさ。いや、大陸版でもいいんだけど、大陸のそり舌音が、やっぱり苦手で・・・台湾の街並みも見たいし。少し台湾ドラマから遠のいているからその分、韓国ドラマ観てるのかもしれないな。
このドラマのOSTは韓国、台湾どちらも持っています( *´艸`) いひっ☆



[PR]

by j_lee_u | 2017-02-04 18:28 | 台湾ドラマ | Comments(0)