2017年 02月 26日 ( 3 )

懸賞 懸賞

「億萬繼承人」の放送はどうなったのか?

懸賞 2017年 02月 26日 懸賞

「億萬繼承人」の放送はどうなったのかと気になってたら・・・むむむむっ これって同じ衣装? もしそうならば、韓国版と大陸版で同じ役柄を演じてる役者が同じ衣装を着たことになる。我には同じに見えるが・・・どうよ??!!
c0054118_19454136.jpg



c0054118_1946021.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-02-26 19:46 | S.J 崔始源 | Comments(0)

OSTも素敵です。(藍色大海的傳說 ・青い海の伝説)

懸賞 2017年 02月 26日 懸賞

嬉しいではないか!! 中国語字幕のOSTがありました。どのみち、韓国語も中国語も駄目ですか、それでも想像がつきやすいのが文字アリ♫♬ しかしながら、いつものように消えるかもですが・・・いちよ、置いておきましょう。綺麗な流れるようなメロディーが多いです。内容が内容だけにね、海とか時の流れとかをイメージした結果かもしれませんね。美しい曲ばかりです。







More
[PR]

by j_lee_u | 2017-02-26 15:59 | ドラマ | Comments(0)

イル君タイドラマは既に

懸賞 2017年 02月 26日 懸賞

15話の予告が上がっておりますが・・・お母さん亡くなったのかなぁ~? 何だか黒い方達に狙われてるし・・・。病院まで来て、注射器で毒物というか遺物入れられたらどうしようもないよな。大事には至らなかったんだろうけれど、病院から連れ出してもらった後何かあったのか?? 別の方が何かあったのか?? うむ~っというところです。
ドラマ開始時はかなりの視聴率だったようですが、今はどうなんでしょうねぇ~。そしてイル君自身は元気に過ごせているのでしょうか?
赤い(少しダークな赤ですが)スーツがお似合いでした(^_-)-☆
c0054118_1555929.jpg


[PR]

by j_lee_u | 2017-02-26 14:54 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(0)