2017年 03月 28日 ( 3 )

懸賞 懸賞

まだ続く 赤子シリーズ

懸賞 2017年 03月 28日 懸賞

 もぉ~ねぇ~赤子時期から食いっぷりがいのですよぉぉ~( *´艸`) しっかり食べる人は大成します!! 我はその逆でした(-_-;)とほほほほっ。
よく話してますねぇ~ぽちっとなん♬   アッパ ミアネェェ~が可愛い♡ ぽちっとなん♬
c0054118_18211797.jpg
可愛いよなぁ~♡ 「ヤッグァ マ ティ トォォ~(マシソォ)」って( *´艸`)
動画が貼れなくなってしまったので、とべるようにしておきますねぇ。「アッパ マティトォォ~♬」へ ドン☆彡


[PR]

by j_lee_u | 2017-03-28 18:16 | 韓国 | Comments(0)

ところ変われば

懸賞 2017年 03月 28日 懸賞

ぴりぱら ぴりぱら~♬



字幕は、中国語を学ぶのに使える・・・逆バージョンタイプで使えるね。


[PR]

by j_lee_u | 2017-03-28 18:12 | 台湾 | Comments(0)

この色も似合いますねぇ~

懸賞 2017年 03月 28日 懸賞

この色のスーツも金城君似合いますねぇ~。今や、ギャランティー高くて日本のCMでは起用できないのかもしれないけれど。日本のTVでも、時計やお酒等のCMで起用してもらいたかったりもする。それは武迷である我だけの思いでしかないけれどね。
c0054118_1245954.jpg
c0054118_12452116.jpg
c0054118_12453561.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-03-28 12:45 | 映画 | Comments(0)