2017年 05月 14日 ( 4 )

懸賞 懸賞

やっぱりリーホンも

懸賞 2017年 05月 14日 懸賞

阿旭を置いて、力宏を置かないのもね。へだっとしておきましょう(*^-^*) もうすぐリーホンのBDも來るしさ(*´з`)


[PR]

by j_lee_u | 2017-05-14 22:30 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

阿旭やぁぁ~♡

懸賞 2017年 05月 14日 懸賞

やっぱり彼はブルー系が似合うのよね( *´艸`) おじさんTシャツが懐かしいわ。
野球の始球式の話だけでいいんだけど・・・・付属の話は、真実は別として、ここで出さないでいただきたい。そう思う我です。彼の笑顔が見れて、近況だけしれればいいの。ぽちっとなん♡♡

c0054118_228434.jpg
c0054118_22131124.jpg
c0054118_2213216.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-05-14 22:09 | 言承旭& F4 | Comments(0)

애타는 로맨스 を見ていて

懸賞 2017年 05月 14日 懸賞

애타는 로맨스 (焦急的羅曼史 ) を見ていて、このシーンが出てきた。最初に思い出すのが道明寺とつくし達。次に思い出すのがミヌ達。時代が変わっても、国が違っても、心が温まるシーン、不変なものは同じなんですよね。(道明寺達は写真が小さいの・・昔のだから 汗)
c0054118_11183847.jpg

c0054118_11182211.png

c0054118_11204717.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-05-14 11:19 | ドラマ | Comments(0)

なんだか・・・

懸賞 2017年 05月 14日 懸賞

何だか嬉しいなぁ~。 阿旭頑張ってるかな? 今日は母の日ですね。日本も台湾も韓国も、みんな一緒だね。
c0054118_11125828.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-05-14 11:13 | 言承旭& F4 | Comments(0)