2017年 05月 16日 ( 3 )

懸賞 懸賞

柴Pと一緒

懸賞 2017年 05月 16日 懸賞

いい表情です( *´艸`) 一番心許せる人かもね、阿旭にとって。いや・・・厳しかった人かしら?柴Pも歳を重ねましたね、勿論我々もそうです。あの頃F4迷だった皆さん、今それぞれどうしているかなぁ~? 
c0054118_2174991.jpg
c0054118_218062.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-05-16 21:08 | 言承旭& F4 | Comments(0)

グランドに入るところから

懸賞 2017年 05月 16日 懸賞

グランドへ入るところから拝見できる、阿旭!(^^)!
しかし、うっちゃ~いかんでしょ。始球式だから(._.) まっ 負けず嫌いってことで済まされてますがね。 そして、この阿旭の姿を見て、昔のことを思い出す。
繊細すぎて、芸能界にはあわないのよ、だから心をすり減らさずに・・・無理しないで。って・・・そんなことを感じてたあの頃を、ふと思い出してしまったのでした。よくぞここまで、この世界で過ごしてくれたって、思いますよ。

いまだ騒がれるあの方との、思いもかけない写真を見て以来・・・す~っと 興ざめしてしまいほかの王子へと行ってしまった我ですが。だって一番♡の時に現実見せつけられたって感じでさ・・・嫌いではないけれど「昔好きだった彼」となってしまったわけで。なので、活躍を見ると嬉しいのである。
[PR]

by j_lee_u | 2017-05-16 20:55 | 言承旭& F4 | Comments(0)

애타는 로맨스  焦急的羅曼史(じれったいロマンス)

懸賞 2017年 05月 16日 懸賞

消えるかもですが・・・このドラマの可愛いシーンのひとつですな(*´з`)
月曜日・火曜日放送かしらねぇ~。私は、9話まで拝見。次は、アボジの妨害で、せっかく仲良くなった二人が引き裂かれる・・・そんな回のような気が、予告から感じられましたが。



いろんなコンテンツで配信されてるのかしら?


More 名場面?
[PR]

by j_lee_u | 2017-05-16 20:27 | ソンフン | Comments(0)