2017年 08月 01日 ( 3 )

懸賞 懸賞

なんとなく

懸賞 2017年 08月 01日 懸賞

なんとなく並べてみたくなった・・・・。まぁ ありがちなスーツ柄ですよね。我も持ってます、昔のスーツですが( *´艸`) はははっ

c0054118_23263379.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-08-01 23:26 | S.J 崔始源 | Comments(0)

パンダに・・・

懸賞 2017年 08月 01日 懸賞

ちょい見せ 今日はUPされてないのかな?

この阿旭がどう見てもパンダに見えてしまう我でした( *´艸`)
c0054118_23243653.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-08-01 23:24 | 言承旭& F4 | Comments(0)

チャ・スンウォン氏になつく赤子(最高の愛)

懸賞 2017年 08月 01日 懸賞

チャ・スンウォン氏の方に抱き付きたがる赤子ちゃん。そういう姿が垣間見える撮影シーンが好きだわ( *´艸`) エジョンが大声出したから、赤子がびっくりしたのでは?なんて思ったけど、その前からちょこちょこぐずってたんだろうね。でも、チャ・スンウォン氏があやすと泣き止むのがいいわぁ~。普通男性がかかわると余計に泣くのにね。最終話のエンディングシーンと、赤子とトッコが寝ているシーンが大好きです。だって我の大好物だから( *´艸`)
c0054118_20335342.jpg
c0054118_20341287.jpg


[PR]

by j_lee_u | 2017-08-01 20:35 | ドラマ | Comments(0)