2017年 08月 02日 ( 5 )

懸賞 懸賞

おぉ2005年は

懸賞 2017年 08月 02日 懸賞

当時2005年は公益中でも、イベできたんだね。そして、2005年っていえばこのブログを動かし始めた頃だし。それで気づく、我がblog、そんなに続けてるのね。ある意味暇人と言われても仕方ないか(*´з`)うぷっ。





More
[PR]

by j_lee_u | 2017-08-02 22:36 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

社長NG集(主君の太陽)

懸賞 2017年 08月 02日 懸賞

消えるかもですが、それまで貼っておきましょう。


[PR]

by j_lee_u | 2017-08-02 15:38 | 主君の太陽 | Comments(0)

可愛いCF撮りを

懸賞 2017年 08月 02日 懸賞

ドラマ後遺症の流れで、可愛いCF撮り風景を貼り付けましょう( *´艸`)


[PR]

by j_lee_u | 2017-08-02 13:46 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

なんででしょうか?

懸賞 2017年 08月 02日 懸賞

どうしてでしょうねぇ~? ソ・ジソブ氏ペンになったわけでもないのですが、何故か気になる。見てしまう。う~それだけ魅力があるというのでしょうかね。リーホン・金城君・siwonとはまた違った感覚なんですが。イル君とも違うし・・・。やはりこうドラマの役柄からひきづられているっていうのが一番伝わりやすいかな。まぁ~ドラマ後遺症とでも言いましょうか('◇')ゞ はははっ。
自分でもここまではまっているのが、不思議です。昔も「ごめん・・・」を見ていたし(13年も前になるか?) 、知ってる俳優さんではあったのにね。一つの作品の力は凄いですね。



More
[PR]

by j_lee_u | 2017-08-02 13:12 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

あんなシーンこんなシーン(主君の太陽)

懸賞 2017年 08月 02日 懸賞

ファンの方が作られた映像。消される確率も高いとは思いますが、本当に上手に作られていて( *´艸`) ドラマのあんなシーン こんなシーンか盛りだくさん。そして、例えば眼鏡をかけるところはそれが続いたり、目線で演技のところはそういう同じようなシーンが続いたり、本当に上手に集めてつられているので、ドラマを楽しんだ後に見ると、どのシーンのものかがわかって楽しいですよ。
c0054118_11392230.jpg

社長の『꺼저!(消え失せろ)』も、あらゆるバーションが出てくるので楽しいです。このコジョっていうのはドラマに出ることが多いけど、実際は使わない方が・・・いや、我々が使う場面はありませんがね、旅ぐらいではねぇ~。一番激しいコジョ!はこれかしら?? ぽちっとなん☆ 同じシーンが入ってるちょっと長めのバージョンぽちっとなん☆






[PR]

by j_lee_u | 2017-08-02 11:34 | 主君の太陽 | Comments(0)