2017年 08月 03日 ( 3 )

懸賞 懸賞

楽しんでますなぁ~

懸賞 2017年 08月 03日 懸賞

楽しんでるリーホンを見られるのは嬉しいです(*´▽`*)/ お怪我のありませんように。大事な身体てすからね('◇')

c0054118_22145375.jpg
c0054118_2215743.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-08-03 22:15 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

みつかった!!

懸賞 2017年 08月 03日 懸賞

こっそり冷蔵庫からチョコを出して食べてるってのに、爸爸に見つけられちゃったよ
(/ω\) あわわわわわっ(*^▽^*) かわいいのぉぉ~。
そして、爸爸は相も変わらず子ぼんのうに見えます。カメラ回ってるしね( *´艸`) 
うぷっ。まめな爸爸ですわよ(*´▽`*)

c0054118_1955345.jpg


[PR]

by j_lee_u | 2017-08-03 19:05 | 韓国 | Comments(0)

うっす うっす~♫(主君の太陽)

懸賞 2017年 08月 03日 懸賞

子どもが出てくる回で、この歌を歌うアジョッシ三人がかわいくて、いや、アジョッシと言うよりお兄さんと呼ばれるべき人もいますが( *´艸`) いろんなドラマで出てくるみたいですね。
c0054118_15345148.jpg


うっす うっす ちゃ~らんだ♫① ①は「곰세마리」の部分のみです。②はドラマの前の様子が入った動画です。
うっす うっす ちゃ~らんだ♫ ② ぽちっとなん☆

c0054118_15271944.jpg



More 日本の幼児動画サイトでもあったぞびっくり
[PR]

by j_lee_u | 2017-08-03 15:29 | 主君の太陽 | Comments(0)