2017年 08月 04日 ( 3 )

懸賞 懸賞

もうひとつ 稍息立正我愛你

懸賞 2017年 08月 04日 懸賞

さぁ~もう一つ台湾ドラマがスタート 『稍息立正我愛你』でございます。今日朋友がツイートしてて知りました。有り難うn小姐(*´▽`*)/ はてさて、こちらはいかがなんでしょうか。この夏、二つのドラマを楽しみましょか(*^▽^*)


[PR]

by j_lee_u | 2017-08-04 20:50 | 台湾ドラマ | Comments(0)

我和我的四個男人

懸賞 2017年 08月 04日 懸賞

さぁ~台湾ドラマが動き出しましたよぉぉ~。どうなんでしょうねぇ~?? アーロンや大東や唐禹哲が大陸で仕事をしている今・・・女優さん達頑張ってますが。『我和我的四個男人』というドラマです。黃仁德は台湾版「美男ですね」で見てたからさ。日本向けにもblogがあって昔見ていたわ( *´艸`)
ジェイコブくんblog
今は動いてないのね。もったいない気もするけど。以前撮影中にけがされたころまではちょこちょこ見てたんだけどね。ごめんよ。ちょっとぽっちゃりしたのか? いや、大人顔になったのか?
むむむむっ。


[PR]

by j_lee_u | 2017-08-04 20:42 | 台湾ドラマ | Comments(2)

インパクト強しのTeaserですな。

懸賞 2017年 08月 04日 懸賞

こっちはこっちのインパクトが・・・・


そしてこっちは 可愛いインパクトが・・・・

[PR]

by j_lee_u | 2017-08-04 11:53 | オーマイビーナス(오 마이 | Comments(0)